Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゲームでのイライラ


飛びましたね

モンスターの数が多すぎて

イライラしてたんですが

もう大丈夫です。

主人公のレベルが低くて

これはモンスターにあたらないとだめだ

とおもい



がんばってレベルあげてます。

そして

レベル30の敵に

れメル20でいったら

案の定

負けました。

#日記広場:日記

アバター
2010/11/03 08:28
バグw
アバター
2010/11/02 22:52
私レベル1のまま勝負挑んで
勝ったよwww
(バクだぜwwwwww)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.