ゲームでのイライラ
- カテゴリ:日記
- 2010/11/01 21:55:16
飛びましたね
モンスターの数が多すぎて
イライラしてたんですが
もう大丈夫です。
主人公のレベルが低くて
これはモンスターにあたらないとだめだ
とおもい
今
がんばってレベルあげてます。
そして
レベル30の敵に
れメル20でいったら
案の定
負けました。
飛びましたね
モンスターの数が多すぎて
イライラしてたんですが
もう大丈夫です。
主人公のレベルが低くて
これはモンスターにあたらないとだめだ
とおもい
今
がんばってレベルあげてます。
そして
レベル30の敵に
れメル20でいったら
案の定
負けました。
勝ったよwww
(バクだぜwwwwww)