Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



模様替えしました^^

画像

ハロウィンルームは気に入ってたけど、やっぱりイベント物なので撤収。
今月の新商品をベースに、初の「お部屋拡張」に挑戦してみました!

……などと言いつつ、ハロウィン関係のアイテムも一部流用。
だってやっぱり可愛いから~!w

#日記広場:マイホーム

アバター
2010/11/03 00:36
皆さんご来訪ありがとうございます♪
この後、折角合成したシンデレラ馬車も飾ろう……とまた少し変更してみました^^
アバター
2010/11/03 00:10
|▼)・)ノ くまくまー♪
きれいなお部屋ですネ^^
アバター
2010/11/02 23:10
奥にまでお部屋があって、楽しそうなお部屋ですね!
額の飾り方、面白いアイディアで、ナイスです♪
アバター
2010/11/02 17:03
遊んで行きたくなるようなお部屋ですね~

私もまだ馬車の額を飾ってます。
かわいいですよね♪
アバター
2010/11/02 06:10
拝見☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.