模様替えしました^^
- カテゴリ:マイホーム
- 2010/11/02 01:31:19
![]() |
ハロウィンルームは気に入ってたけど、やっぱりイベント物なので撤収。
今月の新商品をベースに、初の「お部屋拡張」に挑戦してみました!
……などと言いつつ、ハロウィン関係のアイテムも一部流用。
だってやっぱり可愛いから~!w
![]() |
ハロウィンルームは気に入ってたけど、やっぱりイベント物なので撤収。
今月の新商品をベースに、初の「お部屋拡張」に挑戦してみました!
……などと言いつつ、ハロウィン関係のアイテムも一部流用。
だってやっぱり可愛いから~!w
最新記事 |
この後、折角合成したシンデレラ馬車も飾ろう……とまた少し変更してみました^^
きれいなお部屋ですネ^^
額の飾り方、面白いアイディアで、ナイスです♪
私もまだ馬車の額を飾ってます。
かわいいですよね♪