Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いくらなんでも多過ぎよ


こんばんわー

ニコタに住んで一ヶ月ちょぃなんだけど

誕生日の不思議を感じている

じゅんじゅんです。

1年365日もあるのに

知り合いと同じ誕生日の人

多いんですよね

訪問しているとこは数少ないのに

その中に何人かいるんですw

因みに、同じ日ではないのですが

私と1日違いの人もいたりして

最近は誕生日確認するのが

楽しみになったりしております♪

あはは☆

#日記広場:日記

アバター
2009/03/14 15:34
じゅんじゅんさんも9月ですかー9月つながりだーわーいわーい^^
ちなみにおとめ座でーす-☆☆☆
同じ誕生日の人いるよね^^うんww

じゅんじゅんさん次はなに狙いですか~?
制服も手にはいったし~
Thank you
アバター
2009/03/14 12:09
僕の誕生日は・・・え~っと・・・え~っと(^^・・^^)!・・・忘れた~なんて・・・

二コットタウンに入ったのが・・・誕生日じゃ^-^・・・・居酒屋は2009年1月4日だ@^-^@
アバター
2009/03/13 23:46
ボクのはヒ・ミ・ツ!
アバター
2009/03/13 22:42
Tommy

私の誕生日は9月24日よw
アバター
2009/03/13 22:34
すまない、最近忙しくて毎日はログインできてないんだ

ちなみに誕生日はいつですか? ^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.