いくらなんでも多過ぎよ
- カテゴリ:日記
- 2009/03/13 22:08:42
こんばんわー
ニコタに住んで一ヶ月ちょぃなんだけど
誕生日の不思議を感じている
じゅんじゅんです。
1年365日もあるのに
知り合いと同じ誕生日の人
多いんですよね
訪問しているとこは数少ないのに
その中に何人かいるんですw
因みに、同じ日ではないのですが
私と1日違いの人もいたりして
最近は誕生日確認するのが
楽しみになったりしております♪
あはは☆





























ちなみにおとめ座でーす-☆☆☆
同じ誕生日の人いるよね^^うんww
じゅんじゅんさん次はなに狙いですか~?
制服も手にはいったし~
Thank you
二コットタウンに入ったのが・・・誕生日じゃ^-^・・・・居酒屋は2009年1月4日だ@^-^@
私の誕生日は9月24日よw
ちなみに誕生日はいつですか? ^^