Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


あーあーあーあー(黙


最新情報;



昨日、かーさnのお買い物へついていきましt
((オレはお邪魔虫 


お買い物が終わって、バリバリ音楽聴いて帰るところまで平穏・・・・

次の瞬間、窓みとったら車の中でヘルメットしてダンボールがめっさ積んである車がとおりすぎてったwwww

超爆笑wwww
((強盗かwwwダンボールの中になんかいっぱい拳銃とかありそう(ぇ

以上;最新情報でしt

※ほんとの話でs

アバター
2010/11/06 09:06
どんな最新情報www


たしかに怖いわー*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
アバター
2010/11/05 17:08
勇気ゎ あるぞ!!
うぬ たぶん...
アバター
2010/11/03 22:31
勇気がないとねー
アバター
2010/11/03 14:55
ゥハーww
こぇぇーーー
でも 見たいものは、見たいのぉーww
アバター
2010/11/02 23:15
マイ>なんかねー、見てると車でぶつかってきそう(ぇ
アバター
2010/11/02 17:43
やはり 強盗かーー(ぬぅ

見たかった。。ヽ(゚∀゚ )ノ

アバター
2010/11/02 17:35
ばなーな>どうやったら笑わせられるかのぅ・・・
マイ>>>ばななとは、正反対じゃんww

     まちがいなくあれは、強盗でs
アバター
2010/11/02 17:24
うはーww
なにそれ??
強盗じゃねーww
やばぃ むっちゃ 腹痛いーww(笑゛
アバター
2010/11/02 17:21
笑いのツボおかしいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.