Nicotto Town



McDonald's好き^^


こんにちは~^^

今日はお休みでした。
明日は仕事ですが・・・。

マックでセットメニューを購入^^
もちろんLサイズで^^
他、「ジューシーチキンセレクト」てのを購入^^
これ、おいしいです^^ お気に入りです^^

さてさて、
さっきテレビで、韓国の 4Minute なる女性グループを見ました。
とてもカワイイですね^^
でもなんだかメンバー達、
結構お顔が似ているように見えましたが・・・^^

そういや、ある友達が
「少女時代て、みんな同じ顔してるじゃねーか」
なんて言ってましたね・・^^

・・・深く考えないようにしましょうか^^

それではまた^^
takamaruでした^^

アバター
2010/11/03 22:28
韓国の人は、顔に一定の特徴があり、分かりやすいですよね^^
アバター
2010/11/03 19:24
つくしさん:コメントありがとー^^
ですよね~、美味いんですよね~^^
オイラ、つい最近知りました^^
アバター
2010/11/03 19:04
ジューシーチキンセレクト私も好きです^^
ガーリックの香りが食欲そそるよね~~w
クーポンで2個で180円になってると ちょっと嬉しかったりします。
値段のわりに うまくてマックはありがたいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.