Nicotto Town


ラインハルト


模様替え

画像

部屋の模様替えをしました。

こんな家に住めたらいいけど。。。

リアでは出来ないけど
ここならなんでも出来るよね(*^_^*)

アバター
2010/11/03 19:43
ヤン・シュエさん
はい!アドバイスのとおりやってみました。
いい感じです^^
アバター
2010/11/03 19:42
優花さん
大勢でわいわいとやるのもいいですね^^
アバター
2010/11/03 19:42
になこさん
コーヒー飲んでゆっくりしていってください。
アバター
2010/11/03 19:41
しゅのさん
寒い夜こんな部屋で過ごせたらいいな^^
アバター
2010/11/03 19:41
蓮藤さん
お褒めのことばありがとう^^
アバター
2010/11/03 10:33
ふふ♪座れる椅子をセットされたのですね(*◕ฺ‿◕ฺ*ฺ)
ストーブに当たりながらロッキングチェアーに揺られてきました^^

ほんと、こんな家に住めたら最高ですよね♪
アバター
2010/11/02 21:35
あったかそなログハウス!?
大勢集まると楽しそうだよね^^
アバター
2010/11/02 20:16
ほわっとコーヒーをいただきたくなりました(●^o^●)
アバター
2010/11/02 20:12
ほんと、あったかそう~^^
アバター
2010/11/02 19:54
あったかそうでイイ内装だね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.