Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



1ヶ月で


ドリ券が3回当たった

巡回もまともに行ってないのに

申し訳ない。。。。



オホホホ

#日記広場:日記

アバター
2010/11/05 23:41
明日はお休み\(^o^)/今夜は白ワインでも飲もうかなぁ(^◇^)
アバター
2010/11/04 23:18
相変わらず当たるね~^^
アバター
2010/11/04 02:24
すごいねー!!!(*^▽^)/★*☆オメデトー♪
ドリ券もそんだけ当たってくれれば嬉しいんだけどなぁw
アバター
2010/11/03 22:08
それはお見舞いコインだよ.
うん・・・早くよくなってね.
アバター
2010/11/03 12:02
おめでとう^^

いいこともっといっぱいありますように。
アバター
2010/11/03 08:23
ぼく 20ヶ月くらいで1回だけど。
アバター
2010/11/02 22:49
きっとドリ券の神様がついてます。^^
アバター
2010/11/02 22:40
おおお~凄いですね
おめでとぉ♪(o'ー'o)b
アバター
2010/11/02 22:36
おめでとう♪
巡回の事は気にしなくっていいんだよぉwww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.