Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


久しぶりに・・・


今日、会社帰りにカラオケ行って、
JOYSOUNDで久しぶりに
調子が良かったです・・・

先月は90点そこそこだったのが
94~95点も出ました・・・^^

でも月末までには抜かれてるんだろうな・・・^^;

※コイン目当てのブログ・・・^^;

アバター
2010/11/04 21:29
ミッキさん
はい、好きです^^今日も
カラオケボックス、会社帰りに行ってきました^^;

札幌にもカラオケ仲間がいるので、
もしかしたらオフ会で行くかも・・・^^;
アバター
2010/11/04 15:59
リーさん、本当に歌がお好きなんですね
今度ミニコンサートでも開きますか?
そのときにはご招待下さいね
アバター
2010/11/03 20:30
リラックマニアさん
ありがとうございます。
一応、得意な曲ばかりなので、
なんとかスコアメイクできました。
アバター
2010/11/03 07:16
カラオケで90点台をコンスタントに出せるのは超凄過ぎ!!って感じですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.