Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ほんとに好きね


文化の日の本日は、
日・祝は普通は休みではない夫も休日です。

今度の日曜日に迫った、
淀川マラソン。

今年の一月には初のハーフマラソンを完走した夫は、
今回はじめて、
フルマラソンに挑戦します。

だから今朝も走りにいくんだって。
寒いって帰ってきて、
長袖を着ていきました。
寒がりなんですよ、でかいくせに。

私はもちろん、
応援にはいきませんが、
まあがんばれよ。

ほんとに好きなんだから。

アバター
2010/11/03 16:53
はるるるるるるるるるる~∞るるる

ブログできゃるちゃんと
らヴらヴお○さんトリオしようか。
ネタないかな?
ヒントだけでも授けて。
アバター
2010/11/03 14:46
↓あたしも混ぜてぇ><
アバター
2010/11/03 13:09
きゃるのほうが好きよ。
愛してるわ、きゃるちゃん❤
アバター
2010/11/03 11:19
ほんとに好きなんだから…旦那さんが?(΄◉◞౪◟◉`)ニヤニヤ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.