Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



笑える話ww



昨日、学校から帰って家の鍵を

探していたらどこにも

ありません・・・


めっちゃパニックになりました。


何で?何で無いの??

昨日は、弟が修学旅行だったので

誰も帰ってきませんw

親は10時くらいにならないと

帰って来ないのです。。。


しょうがなく10時まで寒い外で

帰りを待っていました・・・w

寒すぎて死ぬかと思いましたww

もう、あんなこと絶対になりたくないので

学校に行く前に家の鍵がちゃんと

カバンの中に入っているか確認していますww

#日記広場:日記

アバター
2010/11/04 21:39
みんな心配ありがとう^^
鍵見つかりましたよぉーww
アバター
2010/11/04 16:27
大丈夫・・??

うち、寒いの苦手――ww
アバター
2010/11/03 11:21
寒そう・・・

気をつけなきゃだねb

鍵は見つかった?ww
アバター
2010/11/03 11:18
かぜひかなかった?
大丈夫・?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.