笑える話ww
- カテゴリ:日記
- 2010/11/03 11:16:35
昨日、学校から帰って家の鍵を
探していたらどこにも
ありません・・・
めっちゃパニックになりました。
何で?何で無いの??
昨日は、弟が修学旅行だったので
誰も帰ってきませんw
親は10時くらいにならないと
帰って来ないのです。。。
しょうがなく10時まで寒い外で
帰りを待っていました・・・w
寒すぎて死ぬかと思いましたww
もう、あんなこと絶対になりたくないので
学校に行く前に家の鍵がちゃんと
カバンの中に入っているか確認していますww





























鍵見つかりましたよぉーww
うち、寒いの苦手――ww
気をつけなきゃだねb
鍵は見つかった?ww
大丈夫・?