Nicotto Town


余は儚し・・・


そこは触る場所じゃありませんが・・・?


短大生の頃、ちょっと落ち着いた雰囲気の喫茶店でバイトしていた。

制服が決まっていて、
白いブラウスに黒いスカート、赤いベストだった。
そして黒い皮靴。

真夏の開店直後には、日曜日にちょっとかっこいい?店員目当てに
女装したおじさん2人が通っていた。
暑いのにホットコーヒーで、汗かいて化粧取れそうですよ、と
何度思ったことか^^;

見苦しいんですよね、汗かいた女装のおじさん(ごめんなさい><)
網タイツとか履いていたけど、すね毛は見えてました・・・。

そんな中、厨房を任されていた、50代(もしかしたら40代?)のおじさんが
いました。
結構、やさしくて、私ひとりの時にはジュースとかご馳走してくれ
(いや、おじさんもお金払ってないからどうなんだ?)
厨房の人は他にも2人ほどいたけど、優しくてみんな好きでした。

喫茶店は2階もあって、2階は1人で受け持つ決まりでした。
私が2階を担当していた時、厨房で料理ができるのを待っていたら、
後ろを例の50代のおじさんが通りました。

と、その時、おじさんが私のおしりをギュっと握ったんです~。
なでるならまだしも、握るか~?

全く失礼しちゃうよ。
私の好意を台無しにしてくれたおやじめ!!

その後?
喫茶店が新装開店するというので、2週間ぐらいでバイトは首に。
そのおじさんとも、それでサヨウナラでした。

アバター
2009/03/14 23:20
玖玲さん:
 まったくですよ!!
 何考えていたんだか!!
アバター
2009/03/14 22:02
そんなアホ(おじさん)は逝ってよし(´・ω・`)
なに考えているんだか…
アバター
2009/03/14 18:42
るるんさん:
 美しい女装じゃなかったからね・・・。
 きっと、趣味でやっているんだろうな・・・普段はいいお父さんかも?
 おしりは、「ギュ」だわよ!!
アバター
2009/03/14 18:35
みや:
 そうね、今から考えるとなかなかのスタイルだったかも?!
 いやいや、その前に触るなよ^^;

ゆうなちゃん:
 でしょ~、失礼しちゃうわよね。
 ゆうなちゃんも気をつけてね^^

tomo☆さん:
 今なら殴っているかも・・・^^;
 当時は、あまりのショックに呆然だわよ。
アバター
2009/03/14 18:31
女装のおじさんかぁ・・・
おじさんは女装してもおじさんなのよね~(;^_^A

おしり・・握られたのね(笑
しかも正々堂々と~(*≧∀≦)
アバター
2009/03/14 14:02
う、うらぎられた感が・・・ショック( ̄▽ ̄;)!!
そんなおじさん、もぉー!ひっぱたいて下さい(`Д´) /
アバター
2009/03/14 08:45
ええーーーーーーー。

ありええん><
アバター
2009/03/14 08:26
きっと魅力的なお尻に違いない!

じゃなくてw
おじさんなりのコミュニケーションのつもり......だったのか?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.