Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


3月14日


今日は会社も休み。。

昨日、変な書き込みをされたので

かなり、ブルーな気持ち。。


追記。。
今、ここで書き込みをしてる方ではありませんので。。

アバター
2009/03/15 19:46
私も前に 
ブルーになった 書き込み ありました。
気にしいの 私は 悩みました(*_*;
相手の 意図が わからない(-_-;)
ブログに 書いて 慰めてもらいました。
そして 消去!相手のとこの 私の足跡 伝言 すべて消去~!!
さよなら しましたf(^^;
めげずに がんばろうね0(^o^)/ファイトー

アバター
2009/03/14 22:27
こんばんは~
アバター
2009/03/14 20:37
ただいま&こんばんわ
調子はいかが・・・
アバター
2009/03/14 18:31
迷惑な話ですね;
まったくもお!^^わら
まあ、元気だしてくださいっ☆
アバター
2009/03/14 17:28
どんまいどんまい♪
アバター
2009/03/14 17:26
( ´Д`)ノ(´・ω・`)元気だしてくださーい!!
アバター
2009/03/14 17:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ~★:::( ^^)T ::: 雨上がりステプ♪

気にしないでね!

アバター
2009/03/14 15:40
こんにちはのステプお届け♪
元気出して!!
休日を楽しまなきゃ☆
アバター
2009/03/14 14:33
元気だせよ♪
アバター
2009/03/14 13:48
今からお出かけでーす。
よいホワイトデーをっ!
アバター
2009/03/14 13:47
みんなが、楽しく遊べますように!
元気出してくださいね。
アバター
2009/03/14 13:18
こんにちは♪
楽しいこともそうでないことも、色々ありますよねぇ。
早く、いつもの楽しい気分に戻れますように。
アバター
2009/03/14 11:06
げんきだしましょー!
アバター
2009/03/14 09:44
おはようございます。今日もよろしく~w。
昨日タウンでお会いしましたね。^^
元気出していきましょ~。
アバター
2009/03/14 08:57
おはよぅゴザイマス♪何時もありがとぅ(≧∇≦)/朝のステプぽち☆コッチは雨が降ってマスヨ~

気にしない♪気にしない♪
アバター
2009/03/14 07:54
変な書き込み?
くHGYT←こんなのかな?
今日から3連休!!
ドラゴンボール見に行く予定です。
さきより喜んでいるままなのだ!!

☆まま
アバター
2009/03/14 07:52
昨日は、いつものとこに居なかったみたいだけど?
元気出してね。
アバター
2009/03/14 07:13
昨日はありがとう。

感謝してるよ♪
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
気にしないでいこうね♪
アバター
2009/03/14 06:23
おはようございます。
自分ではそんなつもりで書き込んでなくても、
相手の方のとらえ方で、意味がかわってしまう事ってありますよね。
言うにしろ、書くにしろ、相手の気持ちを考えて、くみ取りながら会話ができるといいですね。
言霊ですもの。大切に相手に渡したいですね。

で、もし私の書き込みでしたら、ごめんなさい。
アバター
2009/03/14 05:59
変な書き込みってワッチのことかえ~♪
アバター
2009/03/14 03:51
おはようさんです、風が強いです。
ここにもいろんな人いるから、あんまり気にすんな。
スルーしといて。。。
アバター
2009/03/14 02:46
ステキな週末をお過ごしくださいね♪
書き込みは、あまり気になさらない方が。
面白がったり、よく考えないで書き込む方も多いですからね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.