Nicotto Town



我が家の事情。。。。。おめでとう!!

今日は、アラシ関連ブログです。
毒をはく事もありますが、愛はこもっているのでお許しください。

---------------------------

今日は嵐のデビュー記念日ですね♪

そんなおめでたい日に、紅白の司会が決定したとか Σ(゚Д゚ノ)ノ

Wの ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆ だね



京セラ参戦した方のブログを、渡り歩いて読ませてもらってます。
新規さんや一見さん向けの曲が多かった・・・って話が目につく。

新規に近い私が言うのもどうかと思うけれど、
新規って言葉は好きじゃない。

新規でも、ちょっと嵐に興味があっただけの人でも、
コンサートへ行ってみたいと思うのはいいよね?

と同時に、チケットが取れないアラシックの気持ちも判る気はする。

だから今年は、少しでもそんなみんなが楽しめる一年になるといいな。




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.