☆伝言板(18)☆
- カテゴリ:日記
- 2010/11/03 18:42:29
もぉ18・・・・・早ッ!!
あたしの年よりおっきくなっちゃったょお((オィオィ;
もうそろそろプレ企画復活させましょうかねぇ((早・・・・
次の土曜日にでもいっちょやりますか!(●^o^●)ノ
でわでわ(*^。^*)ノシ
もぉ18・・・・・早ッ!!
あたしの年よりおっきくなっちゃったょお((オィオィ;
もうそろそろプレ企画復活させましょうかねぇ((早・・・・
次の土曜日にでもいっちょやりますか!(●^o^●)ノ
でわでわ(*^。^*)ノシ
もうおちるべッッ
バイバイ
stpです!!
早速今日のステプ&水遣りですっ
ビーチ疲れた~ww
お前はんは??
大好きっ((
ステプお届けです☆彡
すてぷお届けだぬーん✿
またきてねぇ(・w)ノ
ステプです♪
すてぽ・お水です!、
お返し訪問^^
感謝のステプ&水やりお届けです♪
ステプお届けです☆彡
お水さんきゅう☆
自分、次は面白いネタ探してくるww
今日は楽しかったネ☆
ってか今日何時に帰ったの??
まぁそれはさておき
明日も学校ですなww
いやだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
冗談はここまででstpとお水ww
昨日休みだったから今日はなんだか日曜日って感じがしました♡
祝日なのに家でゴロゴロしちゃいました^^;
今月もよろしくお願いします♪
冷え込んできましたのでお体お気を付け下さいね(ノωノ)
ステプどうぞ♥
またの機会にお願いします┏○゛ペコリ
ステプしに来たぜー!
うむむ・・;まだお小遣いをもらっていないのだ・・;
多分、土日に課金しに行くよ^^
待っていておくれーッ!
stpですぉ(♥pÜq)♬+。
プレ企画かぁ
絶対参加だぞぉww
じゃあ落ちますね
落ちdd
あとさぁ
めっちゃうれしいことあったしww
訪問感謝ですノ*
あの方見たら心拍数上がるっちゅうねん
ああ
あと今日楽しかったね☆
でも、やんちゃツインなかったらダメだよー
明日は大阪に行きます。なので今日は早く
寝たいと思っています^^
ついでにSTPをどうぞ
宿題して、ゴロゴロして・・・。
まぁ、ゆっくりしました❤
プレ企画何回もできるなんて凄いわ やっぱり♥
こんばんは✿
今日ゎσ(д・`★)ミィー友ダチと遊んできましたイエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪
今日あなたゎどのように過ごしましたか?
明日ゎもう学校ですねー(_ _|||)
がんばるど (ノ`ー´)ノ
(*ノωノ)<チュキでし☆ステぷ便だょお
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
すてき&ぉ水のお届けでしッヾ(´c_,`*)
キティ花火楽しんでくださいね。^^
お返し訪問&stpで~い
でね…
サークルってのは
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=111532
だから見てみて^^
はいらないならコメしてね♡
はいらなかったらあのコメ消さないといけないから…ガ━(;゚д゚)━ン!!