Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆伝言板(18)☆


もぉ18・・・・・早ッ!!

あたしの年よりおっきくなっちゃったょお((オィオィ;

もうそろそろプレ企画復活させましょうかねぇ((早・・・・

次の土曜日にでもいっちょやりますか!(●^o^●)ノ

でわでわ(*^。^*)ノシ

#日記広場:日記

アバター
2010/11/05 22:55
100コメとってすみませんw
アバター
2010/11/05 22:54
いけるといいなぁ。。。
アバター
2010/11/05 22:54
明日ねいくヒトはさくっていったら伝わるよね?w
アバター
2010/11/05 22:54
マタブログよろしくッッ
アバター
2010/11/05 22:53
ちょっと100こめデモとっておこうか?((タヒ
アバター
2010/11/05 22:52
ステプなんだよッッ
もうおちるべッッ
バイバイ
アバター
2010/11/05 22:37
訪問ありがとです^^
アバター
2010/11/05 22:30
訪問ありがとう♥(´∀`)
アバター
2010/11/05 22:29
訪問感謝(* ノωノ)祖父のお家でステプ配達~☆
アバター
2010/11/05 22:13
企画参加しましたぁ!!
stpです!!
アバター
2010/11/05 22:12
プレ企画もぅ参加しちゃいましたy←
早速今日のステプ&水遣りですっ
アバター
2010/11/05 21:56
ステプ×②昨日分水遣り
アバター
2010/11/05 21:54
よぉ^^

ビーチ疲れた~ww

お前はんは??
アバター
2010/11/05 21:53
そー言ってくれてありがと( *´艸`)
大好きっ((
アバター
2010/11/05 21:34
stbですよお、こんばんは。明日休みですねーー^^
アバター
2010/11/05 21:05
訪問&コメントありがとう!ステプお届け!!b(^_^)v
アバター
2010/11/05 21:04
今晩わ☽ステプ&ぉ水です
アバター
2010/11/05 20:28
訪問者数5000突破★いつもありがとうございますm( )mお礼のステプ巡回です^^
アバター
2010/11/05 20:13
こんばんは!!
ステプお届けです☆彡
アバター
2010/11/05 20:10
やほーヾ(๑◕ω◕๑)ノ
すてぷお届けだぬーん✿
アバター
2010/11/05 19:28
久々のINっ!!!STPのお届けなり♪ww
アバター
2010/11/05 18:58
訪問ありがとぉ♥
またきてねぇ(・w)ノ
アバター
2010/11/05 18:13
コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
アバター
2010/11/05 18:05
ステプですw
アバター
2010/11/05 17:51
すてぽー
アバター
2010/11/05 17:30
訪問ありがとう☆
ステプです♪
アバター
2010/11/05 17:20
お友達ステプ☆ミ&水やり❤。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
アバター
2010/11/05 16:57
ステプだぢぉ
アバター
2010/11/05 16:46
こんにちは❀ステプとお水のお届けです(っ´∀`c)明日は久しぶりの部活ですw
アバター
2010/11/05 16:20
stpです!!
アバター
2010/11/05 11:55
ステプでし♪
アバター
2010/11/04 22:42
こんばんは 訪問ありがとうございました。お水とステプです。
アバター
2010/11/04 22:30
訪問感謝/*
すてぽ・お水です!、
アバター
2010/11/04 22:30
感謝です^^

お返し訪問^^
アバター
2010/11/04 22:24
サークルに入ってくれて感謝です^^
アバター
2010/11/04 22:08
訪問有難うございます♪素敵です~
アバター
2010/11/04 22:03
訪問&コメントありがとう!ステプお届け!水やりも!b(^_^)v
アバター
2010/11/04 21:59
訪問ありがとうございます^^
感謝のステプ&水やりお届けです♪
アバター
2010/11/04 21:45
こんばんは!!

ステプお届けです☆彡
アバター
2010/11/04 21:41
訪問ありがとーッ(ノ∀`♥)
アバター
2010/11/04 21:16
楽しみに(?)待っててねノシ
アバター
2010/11/04 21:11
訪問感謝です*
アバター
2010/11/04 21:07
wwww

お水さんきゅう☆

自分、次は面白いネタ探してくるww
アバター
2010/11/04 21:05
訪問で~す

今日は楽しかったネ☆
ってか今日何時に帰ったの??

まぁそれはさておき
明日も学校ですなww
いやだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
アバター
2010/11/04 21:00
押し逃げされた・・だとッ!?

冗談はここまででstpとお水ww
アバター
2010/11/04 20:27
ステプですー^^
アバター
2010/11/04 20:25
お友達ステプ☆ミ&水やり❤。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
アバター
2010/11/04 20:15
こんばんわステプです^^
アバター
2010/11/04 20:13
訪問感謝ノシ
アバター
2010/11/04 20:10
コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪ステキのお届けにきました^^
アバター
2010/11/04 20:06
訪問感謝ですb*
アバター
2010/11/04 19:51
こんばんは❀今日からイベントが盛りだくさんですね!!ステプと水やりです(*⊃ω`*)
アバター
2010/11/04 19:21
すてぷ+みずやりだよーぅ(*´ω`*)
アバター
2010/11/04 17:19
こんばんわ^^ これから地球の平和を守るため戦って来ます(´゚艸゚)∴ブッ ステプお届けでした♫♪
アバター
2010/11/04 16:59
こんばんわ(^_-)-☆
昨日休みだったから今日はなんだか日曜日って感じがしました♡
アバター
2010/11/04 16:03
すてぷ
アバター
2010/11/04 13:17
すてぷすてぷすてぷのじゅつ~w
アバター
2010/11/04 11:28
このところめっきり寒さが増して、PC部屋は極寒で指と足先が痛いっす。
アバター
2010/11/04 07:20
訪問感謝でsm(´∀`*m)
アバター
2010/11/04 06:47
ε(●'-')з ⌒.。*・☆    .。*・☆Good Morning☆.。*
アバター
2010/11/04 02:25
こんばんは^^
祝日なのに家でゴロゴロしちゃいました^^;
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/04 01:12
すてぷとお水です( ・ω・)ノ
アバター
2010/11/04 00:19
よろしくぅ!ww
アバター
2010/11/03 22:39
こんばんは✿
冷え込んできましたのでお体お気を付け下さいね(ノωノ)
ステプどうぞ♥
アバター
2010/11/03 22:28
訪問感謝 ヾΘωΘノパッ☆
アバター
2010/11/03 22:26
こんばんわ^^ 夜になって急にさむいです; 昼間いい天気だっただけにギャップが^^;
アバター
2010/11/03 22:13
stpとお水のお届けじゃ♥
アバター
2010/11/03 21:50
不快な気分にさせてしまってすいません。

またの機会にお願いします┏○゛ペコリ
アバター
2010/11/03 21:41
ほーもんかんしゃですっ✿
アバター
2010/11/03 21:29
ステプ&水遣りお届けだよぉ~♪

アバター
2010/11/03 21:24
コメントありがと!
ステプしに来たぜー!

うむむ・・;まだお小遣いをもらっていないのだ・・;
多分、土日に課金しに行くよ^^
待っていておくれーッ!
アバター
2010/11/03 21:24
こんばんわ(●´艸`)

stpですぉ(♥pÜq)♬+。
アバター
2010/11/03 21:20
訪問ありがとう^^
アバター
2010/11/03 21:18
まじすかぁ
プレ企画かぁ
絶対参加だぞぉww
アバター
2010/11/03 21:17
訪問感謝致します*お礼ステプですbb
アバター
2010/11/03 21:13
なんかねww

じゃあ落ちますね
落ちdd
アバター
2010/11/03 21:09
ってか今日マジいなくてよかった系ナ??

あとさぁ
めっちゃうれしいことあったしww
アバター
2010/11/03 21:06
こんばんは(*´∩ω・`)
訪問感謝ですノ*
アバター
2010/11/03 21:05
訪問ありがとうでした♡(。→ˇ艸←)
アバター
2010/11/03 21:04
こんばんは^^訪問感謝です!
アバター
2010/11/03 21:04
そうだねww明日行きたくないし

あの方見たら心拍数上がるっちゅうねん
アバター
2010/11/03 21:03
訪問感謝だぜw
アバター
2010/11/03 21:03
ありがちょw
アバター
2010/11/03 21:02
訪問感謝でs!!
アバター
2010/11/03 21:01
そですよww

ああ
あと今日楽しかったね☆
アバター
2010/11/03 20:53
やるんだよねぇ??
でも、やんちゃツインなかったらダメだよー
アバター
2010/11/03 20:43
こんばんは(ノ)ω(ヾ)♡
明日は大阪に行きます。なので今日は早く
寝たいと思っています^^

ついでにSTPをどうぞ
アバター
2010/11/03 20:42
今日ゎ家でゴロゴロしてました(´◉◞౪◟◉`)
宿題して、ゴロゴロして・・・。
まぁ、ゆっくりしました❤
アバター
2010/11/03 19:55
ステプ&水遣りお届けっ☆
アバター
2010/11/03 19:38
こんばんは♪祝日のステキお届け★
アバター
2010/11/03 19:26
訪問感謝♥
アバター
2010/11/03 19:18
ステプですー^^

プレ企画何回もできるなんて凄いわ やっぱり♥
アバター
2010/11/03 19:16
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
こんばんは✿

今日ゎσ(д・`★)ミィー友ダチと遊んできましたイエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪

今日あなたゎどのように過ごしましたか?

明日ゎもう学校ですねー(_ _|||)

がんばるど (ノ`ー´)ノ

(*ノωノ)<チュキでし☆ステぷ便だょお
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
アバター
2010/11/03 19:08
訪問ありがとうございますッ
すてき&ぉ水のお届けでしッヾ(´c_,`*)  
アバター
2010/11/03 19:04
訪問&コメントありがとう!ステプお届け!水やりも!b(^_^)v

キティ花火楽しんでくださいね。^^
アバター
2010/11/03 18:57
( ^-^)ノこんばんわぁ~
アバター
2010/11/03 18:54
足あと感謝でぬ♡*:
アバター
2010/11/03 18:48
訪問感謝ですbb
お返し訪問&stpで~い
アバター
2010/11/03 18:46
さっきはコメありがとう(ó㉨ò♥)
でね…
サークルってのは
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=111532
だから見てみて^^
はいらないならコメしてね♡
はいらなかったらあのコメ消さないといけないから…ガ━(;゚д゚)━ン!!
アバター
2010/11/03 18:45
久々のステキです



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.