Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(69)実はtoshiも


昨日は泣いちゃったけど・・・
いちごさんからもらったバラの花束を見て元気が出たよ。
いい香りもするし、幸せだね。
だから、持ってきたんだ。
toshiもバラ育ててるんだよ。ピンクと赤だったかな?

みんな、聞いてくれる〜〜〜!
toshiってbonoより算数できないんだよ。
その上やる事はめちゃめちゃ。
訪問1,000人の時も、今回もカウントダウンなし。
ニコのシステムを疑ったり、想定外の増加だの?
最後には「ニコッとタウンの不思議」だよ〜〜 偉そうに!
原因は何だと思う。

・・・・考えてください・・・・

夜間の訪問者を勝手に
昼の訪問者×0.1にしたんだって!
ネット社会の活動は夜だろうに。
非常識だよね!
確かに足あとだけの訪問が増えたみたいだけど。

遠山の金さんが聞いたら卒倒するよ。
悪代官より計画性がなく、いいかげん。
「市中引き回しの上、獄門だよ」
タウンに金さんいなくて良かったね。
toshi、安心してブログ書いてね ♡

☆明日のブログは『「ニコ研」でガンバぼの』です。
活動を開始した「ニコ研」に問題が発生か?

アバター
2009/03/15 02:26
そうですね 土日なんかは夜間の訪問は多いと思います
でも 朝方や 朝一番で訪問にこられる方も 結構いらっしゃいますね
昼過ぎから夕方が一番少ないかなぁ~ どうなんでしょう・・・
アバター
2009/03/15 00:02
夜間の訪問は、曜日によっても違う気がします。
贈りもののバラは10,000人突破祝いかなぁ...
bonoさんよかったですね❤
似合ってますよ^^

toshiさん、bonoさんにめっためたに言われてますな*´艸`*
まっ、夜間の訪問は曜日によっても違うと思うので読み切れないこともありますよ^^
toshiさんの読みがピッタンコに当たったら、イベントがあるのだろうか・・・
そっちが気になりまし。
アバター
2009/03/14 19:11
おはなね、もらうまえはおやつのほうがいいっておもってた。
おねえちゃんがくれた。
おやつもおはなもしあわせなきぶんになれました。
はなよりだんごじゃなくてはなもだんごもだとおもうー。
アバター
2009/03/14 17:04
toshiさん(ノ≧∀)ノファイト-!!!
ブログを見るだけでも足跡つくんですよね~
たまに知らない人の足跡があると、
ブログ広場から来たのかも?と思ったりします☆
アバター
2009/03/14 13:57
バラの花束素敵です❤
真紅の花束も用意して欲しかったな・・・( 〃∇〃)
アバター
2009/03/14 13:10
ぼのさんをお気に入りに入れて、ブログだけ読んでる人がふえたんでしょうねぇ^^
これからもぼのさんのブログに期待してます^^

アバター
2009/03/14 12:26
モニカという名前のバラがあります。(まじで。)
ゴールデンモニカという名前のバラもあります。豪華でしょ^^
HNを決めてから、後から指摘されて驚きました。

でも、アメリカじゃ買えないの。ニコでも売ってないの。オレンジだからね。。。。

金さんが卒倒したら、治安が乱れちゃうね!!
アバター
2009/03/14 11:04
磔はしないの?
おかしーなー^m^
アバター
2009/03/14 10:48
私も、ときどきお花を持ってると、
気分が明るくなるよ。いいよねー。
アバター
2009/03/14 09:52
bonoさんのお部屋も食べ物ばっかりじゃなくって植物も置いてみたら?
(✮。→""◕。)❤ぷぷw
出来なさそう❤
でも、バラお似合いですよ(○。→艸←。)⋱✽
感謝ですね☆
アバター
2009/03/14 09:48
ブログだけ読みに来る人は
足跡だけしか残らんだろー!? ^^;
アバター
2009/03/14 09:15
お花ていいですよね?
痛んだ心を癒してくれて
励ましてくれて・・・
アバター
2009/03/14 08:05
ステキ私の倍もある~~(>_<)
素敵☆

お花はとっても癒されます(^^)v
植物はまさに生き物です
自分が病んでると植物も枯れていく
身代わり?になってくれるみたい・・・(-_-;)
「ごめんね」と語りかけます

toshiさんもbonoさんも癒されて下さい
植物は元気のバロメーター(^-^)
アバター
2009/03/14 07:37
bonoさん、ステキが10,000超えてるね~^^

ちょうど10,000の時に押したのって
誰なんだろうか~~^^
アバター
2009/03/14 06:47
はは^^
金さんがいたら、市中引き回しね~
でもニコのみなさんは、比較的規則正しい生活をしてると思うよ。
昨日は金曜日だったからじゃないかな?

私は不規則ですが・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.