Nicotto Town


ひつまぶし日記


ペットとの思い出。

思い出。。

ありすぎますね~。

楽しかった思い出もあれば
悲しい別れもあったわけで・・・

学生の頃飼ってたオウム。
いちばん自分になついてたんだけど
病気になってしまって肩で息をしてるような状態なんだけど
最後にこちらをチラッと見て
静かに動かなくなってしまった時は・・・・・
ボロボロ、涙したものです。


いま飼ってるオウム。
いたずらっ子ですが元気で長生きしてほしいですね。

アバター
2010/11/14 02:41
そうだね~。
元気だったころのこと今も思い出します。

やっぱりペットも家族なんだよね。
アバター
2010/11/13 14:46
文章を読んでいるだけで泣けてきます。。
ペットを飼うと楽しい思い出がたくさんできますが,
悲しい別れもあるので辛いですね…
アバター
2010/11/04 09:20
もちろん楽しい思い出もいっぱいあったわけで
すべての“記憶”が思い出として残してあげられることが
いままで一緒にいたんだよということになるんだよね。
アバター
2010/11/04 06:02
ペットとの思い出って

心に残りますよね。

残酷な思い出が強烈です。

「死」の別れが辛いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.