Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


キティ城のバルコニー到達(*^-゚)vィェィ♪

画像

今日は久々にタウンへ出てみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キティ城のお顔の辺りには上ってみたことがあるんだけれど

ジグザク上りでこれまた難しい( ̄ω ̄;)

ジタバタしつつ何とか登れたので、ボォっとしていると

なんとキティのバルコニーに上っている人がいるじゃーないですか!!

そこまで上りたいってずっと思っていたけど、どうやって到達するのか

さっぱり分からないのであきらめていました(6 ̄  ̄)ポリポリ

同じことを考えている人がいっぱいいて、上っている方にレクチャーして

もらいつつ、すんごい時間かけてようやく到達できましたっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

途中、2回うなずかなければいけなかったり、けっこうムズいです(;´▽`A

偶然の要素が大きいと思うので、また上れるかわからないけれど、またチャレンジ

してみようと思います(^ー^* )フフ♪

アバター
2010/11/04 15:13
**abikaさん**
そうなんですwwありがとうございます(///ω///)
念願のバルコニー到達です(笑)
うなずく場所は、たぶん...あの辺りだろうと...(爆)
うまく説明できませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
同じように、たくさんの人が団子状態になってジタバタもがいていました^^
キティ城は難しいですね(´▽`;)
アバター
2010/11/04 15:05
バルコニー登れたんだね@@
おめでとう!
2回うなづくのは、分かったんだけど…イマイチ~うなづく場所がわからないの。
後から来た人がす~~っときれいに登って行って
真似してみたんだけど、引っかかる感じでドタバタでした^^;
アバター
2010/11/04 13:19
**りみこさん**
まぁぁ!初登頂おめでとうございまーす(≧▽≦)
キティ城はレベル高いですよね^^;
今度みんなで登りにいきましょーっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2010/11/04 13:13
今日初登頂してきましたw
うなずいたり手を振ったり、キティはなかなか難しいですニャw
アバター
2010/11/04 11:34
**futabaさん**
バルコニーに登りたいなって思っていましたが、本当に登り方があるとは
思いませんでした^^
これって、誰が登り方を発見するんでしょうね(´▽`;)すごいですよね!!
手を振ったり、うなずいたり...忙しいですよ(笑)
でも、誰かにレクチャーできるほどわかっていないので...( ̄┰ ̄;)ゞ
いつかサークルのみなさんでキティ城を占領したいですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/11/04 11:32
**みっさりぃ~んさん**
すごいでしょーー!!
何かね、みんなバルコニーに登りたくてすごい団子状態で
ジタバタしていたんですよww(≧ω≦)
動けないーーとか、ここからどうするの?とか、誰がしゃべってんだか
わからないくらいのメチャ込みでした(笑)
でも偶然出来たっぽいので、誰かに教えるなんて出来そうにもありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2010/11/04 11:30
**あやさん**
そうそう 最初左から登るときは、途中で手を振るらしいんです
そのあと、バルコニーに移動する途中で、『2回うなずけ』って教えられました^^
なんで手を振ったりうなずいたりしなきゃいけないんでしょーねっ┐( ̄ヘ ̄)┌
確かに誰に向かってでもなく、手を振ったりするの恥ずかしい(/ω\*))((*/ωヽ)
アバター
2010/11/04 08:34
すごい、バルコニーの方には行ったことないのww。
行ってみたいなぁ。2回うなずくの・・。登りも奥が深いね。
また教えてねww。
アバター
2010/11/03 23:28
わぉわぉ!すごいなぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
他のお友達も出来た!ってグログupしてあってね!
私、びっくらこいたんだよ@@;そんで
カトリーヌたんも達成してたから、また②驚き・感激☆
私も~明日w挑戦してみよ~!…確かに、、、
その前にジグザグ登りがちょっと心配だわ(^_^;)
アバター
2010/11/03 22:30
え、途中うなずくの?
私は手を振るって聞いたなぁ。
登ってる途中に手を振るのってなんかちょっと恥ずかしいのよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.