Nicotto Town



・・・・タップ?




部活から家に帰ったら、おかんがタップ踊っている件について

なんかテレビに触発されたらしい


・俺にはコサックダンスに見える
・妹「なにこのうるさい音ー」
・父「それくらいなら日ごろちゃんと運動すれば」

こんな感じです
でも母は気にしていない様子です

というか家の中でやるものじゃないと思う

アバター
2010/11/21 13:51
おかああああああさーーーーーーーーーん‼
アバター
2010/11/08 13:56
こんにちわ いつもありがとうね 今週もよろしくね 青ガチャ楽しみですね(^◇^)ノ凸

アバター
2010/11/06 03:45
おはようございます。いつもありがとう♪ ニコタもリアルもマツリだな・・。素敵な週末を!(^◇^)ノ凸


たぶん これを見る頃には テスト終わってるはず。
御苦労さまでした。 みんなしんどいんだから(全国の同い年は・・・) 頑張った自分を認めようね♪
アバター
2010/11/04 16:52
お母さんおもしろい人だね(笑)

妹いるんだぁ‼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.