Nicotto Town


コスプレ教室日記


き~


こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今日は予想外のお休みをた~っぷりと満喫しました(*ノωノ)
更に今月は、23日も祝日~という事で11月いいにゃん♪

11月に入り会社の方チーム変えがありました~。
といっても、また僕は~同じチームですがw

うちのチームでみると新人さんが1人加わりました~ヾ('ω'*)ノ
これからの成長に~チーム皆で期待してるのぅ(*'-'*)ワクワク

それに~最近は会社の方針で、
積極的にうちのチームでやってる作業の技術を
他のチームの人に教えてるから~、
新人さん意外にも~教えた人達にも期待にゃの♪
次の世代を担う主力さんになって欲しいにゃO(≧∇≦)O

あとあと~、ニコでキティちゃんドリンクもらったのぅ(*ノωノ)
か~いいにゃ~、そして何味かきになるにゃ~w

アバター
2010/11/04 23:54
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お仕事の方順調でホクホクにゃのヾ('ω'*)ノ

チーム的ヌシみたいな感じになってるのぅ~w

キティちゃんドリンクいいですよねぃ(*ノωノ)
アバター
2010/11/04 09:00
くははwww
お仕事も順調そうだにゃん^^
もうぜろちん。。。中堅さんだにゃwww

キティちゃんドリンクかわいいよにゃん^^
アバター
2010/11/04 00:12
ゆかちんさん

おそろいですにゃ~(*'-'*)
僕も~最初イチゴを連想しましたん~なんでかにゃ~w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
きっとおいしいにゃん♪
アバター
2010/11/04 00:10
ドリンク、私ももらってきたよ~(^^)
イチゴ味だと思うー
きっとおいしい味がするよ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.