Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ぐるぐるぐるめ


きのこが好き。

きのこごはんに
きのこの天ぷらぐらいでいいな。

私の大好きな食べものは、
きのことこんにゃく。

それにしても、
若いころは太ってたんですよ。
最高に太っていたころと今とだったら、
二十キロちがう。

最近は食べものにあまり興味ないせいか、
不規則な食べ方をしているせいか、
ちっとも太らなくなりました。

ぐるめから体重に話がそれていくのは、
女のサガか。

アバター
2010/11/05 16:42
ひとつめのコメントは私のプライベートに保存して、
削除しました。
あとはあっちでね。
アバター
2010/11/05 16:24
再び おじゃまします^^
今日は 夜時間があるので
参加するパートをね 書いてみようかと思ってるんだけどw
さっき メールで 問い合わせしたので みてみて^^v
アバター
2010/11/04 18:11
太ってたころは思い出したくないよね。
若くて感受性が強くて繊細だったから、こんな言葉に傷つけられた。

「お客さん、一方は太すぎてブーツが入らない。
一方は細すぎてブーツがゆるゆる?
足して二で割ったらいいのにね。
わははのは」

一生忘れないぞ、あの店員。
細すぎる脚の友達も困ってたようですが、
今でも彼女も細いのに、言われます。

「もうちょっと太ったら?」
ああ、時は流れた。
アバター
2010/11/04 15:21
こっそり健在^^な いねこですw

あたしも一番太ってた時期・・・今とだったら15kgは違うなぁw
あぁ 思い出したくないwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.