Nicotto Town


寿限無・・・♪


朝カラ

大体 6時間位でしょうか。

朝から カラオケ。

練習しいたい歌・・・うわ 月初めなのに 結構唄われてるよ。

あ いつもの方 うん 唄ってる。

などと思いつつ。

カラオケの機械は まぁまぁ相性が よい所。

点数も イイ方でした。



結局 小説の方は 下書きの下書きのまま。

うーん 難しい・・・視点を変えてみた方が 良いのかな・・・?

昨日は メッセージ 嬉しかった。

変だとは言われてても ソレが好きとか言われたらさー・・・。



ハニー(笑)の誕プレも 購入。

あんまり ピンとしたのが 無くて 2っつしか 買えんかったけど

プラス飲み代でも おごろうと計画中。

是非 連れて行きたい・・・執事喫茶。

話のタネに それと サービスの勉強もかねて(笑)・・・

ソレを攻略したら メイド喫茶 にも行って見たい(笑)

コレ見てないから こんな 日記もかけるんだけどね。 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.