Nicotto Town


活動休止中


ゲームセンターCX

だれか~

ゲームセンターCXのサークル作って~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

なんで無いのかな~?

あんなに面白いのに・・・・・・

絶対ニコにもファンいっぱいいるハズ・・・・・・



課長大好き❤❤❤❤って人ぉ



私はもう自分のサークルの管理にいっぱいいっぱいで

もう1つサークル作るなんて

そんな余裕ないおil||li(、ン、)il||li



だれかサークル作って私を会員に加えてちょーだい

みんなで課長のCEOへの道を温かく見守りましょう(-ι_- ) クックック

アバター
2009/04/04 22:13
以前、W i i チャンネルで

ゲームセンターCXの特別編みたいなのやってましたよ

面白かったです♪

スカパーあるけど、チャンネル契約してないから本編は見れないの・・・
アバター
2009/03/14 12:34
>ばななさん

ん~テレビ番組っていうかスカパーで見れるっぽいんですよねー
今は第10シーズンも無事終わって早く第11シーズンに入って欲しいという心境ですw
うちスカパー付いてないんでリアルタイムじゃ見れなくって・・・
ただ01~77まで全部見てます!
すんげー面白いです!

まあ、あんまり合法じゃありませんがwww`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブハッ
アバター
2009/03/14 11:10
知らなかった…
テレビ番組なんですね。

「ポートピア殺人事件」ってやったんでしょうか?
やってみたのが随分後になってからだったんで、
攻略本もなく、やった人ももう覚えてなくて、
途中で投げ出したんですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.