Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


とりあえず今!卒業したいものは


昼夜逆転の生活ですにゃ (*ノωノ)
朝6~7時にはベッドへ行ったものの
なかなかうまく眠れず (-"-;)

あ、あとボンビー生活からの脱出ですにゃ (●´ω`●)ゞエヘ
宝くじ1等前後賞あわせてウン億ウン千万とか
1度当ててみたいものですわ (ノ´∀`*)
そしたら会社やめて(いや、カラダを壊して休職中だけろ)
自分で小さなお店を開きたいにゃあ (*´-ω)。・:*:・
そしいて、復職するためにはビョーキからの卒業も必要だにゃあ。

学校の卒業は ――
かなり 「 別れ 」 が強いと思うデシ!
次のガッコが同じならともかく、
別のガッコに行っちゃうと、結局
離れ離れになるtコが多かった気がス。
でも、当然長続きする相手だっていりゅ。

そーいやぁガッコで習ったおベンキョーのじょとんどは忘れちゃってるけろ
大学、とまでは言わにゃ~でつが
高校までのおベンキョーは、将来、どんな道に進んでもいいように
総合的基礎力をつけるためのものでち。
sakiはたいてい一夜漬けでテストの点数を稼いでたし
(だってバイトいっぱい入れてたんだも)
レポートはそれっぽいヤツをいっぱいあつめて
自分なりの個性でまとめて意見を書く、
みたいなコトで乗り切りまちた!

今は休職してビンボーでつが
復職してフルタイムで働いたら ・・・
そこそこ中の下くらいの生活は
楽に出来るお給料がもらえまつ。
(今は下の中くらいか?)

テストや試験の結果がよかったので
就職も有利に運んだんだな。
愛社精神はとくにないけど( ´艸`)
そう簡単に潰れる会社ぢゃなかったのが救いですにゃ。
・・・ ま、社員の給料をさげてばっかの会社だけどな (´・ω・`)

つーワケで卒業したいのは
・昼夜逆転生活
・ボンビー
・ビョーキ
この3本柱、とゆーコトになるらしいですにゃ。


ちなみに中学のトキの全体合唱で歌ったのは
オフコースの 「 さよなら 」 でちた。
何故古い極をわざわざ選ぶのか、
sakiのガッコはよくわかりまちぇん。

アバター
2009/03/14 23:40

❤ マ~ミさん

ゆっくり治してまつが ・・・ もう何年休んでるんだ自分?
と判らなくなるトキがありまつ (*ノωノ)
健保がそれなりにしっかりしてるんで
ゼイタクは敵でつが、飢えずに済んでおりまつ。
飢えるトキは、sakiが買出しにいけなかったトキくらいだにゃ (●´ω`●)ゞエヘヘ


❤ はるなさん

不眠はツラィですにゃあ。
通院してる医者に相談したら、
お布団に入ってから3~4時間たっても眠れないのは立派な不眠( ̄^ ̄)
とお墨付きを頂いて、入眠剤を出してもらってまつ。
そしてビョーキもツラィですにゃあ。
何のビョーキか判らんけど、それをわすれるくらい
毎日楽しく過ごせるといいですにゃ♪


❤ HATAたん

そーなの、sakiはビョーキ持ち。
ただただ、か弱くてひ弱いビョーキなのれす。
ヒトに移したりするよーなヤツでもないし
手術とかが必要でもないのでご安心を♪

でも深夜族なのは元々でして (●´ω`●)ゞエヘヘ
アバター
2009/03/14 22:36
sakiたん、なんのビョーキだがや?知らなかったぞえ・・・
いつも夜遅で早朝に寝る生活を続けているようですが、大丈夫にゃ?
自分もヒトのこといえにゃいけど、嫁入り前のオトメがビョーキをかかえているなんて、
娘がいるだけに見過ごせにゃいですよー(# ・`ω´・)ノ
アバター
2009/03/14 21:46
わたしも不眠ですねw(^_^;)
あと、ビョウキ・・・
アバター
2009/03/14 15:49
sakiさん 体調崩しちゃったんだ~。
体が資本 ゆっくり治してね~。
と言う私も 自分の不注意から怪我をして 休職中。
ビンボーです^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.