Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お腹減った~

学校から、帰宅/~~~~~
最初に思いつくのは・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん・・・;何食べよう?です;
今日は、○中祭というのがありまして・・・
楽しかったです(^皿^〃)
でも、その分いろいろと消費したので、今日は家に帰って↓
たこ焼きを食べました!!
((今、こいつ食い意地張ってるなっ・・・とか思った奴、挙手!!←みんなだよっ
う~ん!!たこ焼きウマシッ
はい!サイコーでふっ

みんなぁ~秋はたこ焼きだぁ~←
みんな、どんどこ食いたまへっ

#日記広場:グルメ

アバター
2010/11/05 23:43
俺もたこ焼き好きよー
みんなたこ焼き好きだよね~
アバター
2010/11/05 21:41
うちもたこ焼き好き・w・
アバター
2010/11/04 19:34
oninoiri>>
いいでしょ~(^皿^)
外で外食かぁ~いいなぁ~((食べるなんて書いてないけど・・・。

りんごc>>
たこ焼きいいよ~おいしいよ~♪
いいでしょ((
アバター
2010/11/04 18:45
たこ焼きうちも食べたぁ~い☆
いいなぁ^^
アバター
2010/11/04 18:40
いいなあ、たこやきいいい。
私も腹へって、おなかがグーグー言うとりますよおお。
さて、今日は何にしましょう・・・。チョイト今日は外で食べたい気分・・・。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.