お腹減った~
- カテゴリ:グルメ
- 2010/11/04 17:13:03
学校から、帰宅/~~~~~
最初に思いつくのは・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん・・・;何食べよう?です;
今日は、○中祭というのがありまして・・・
楽しかったです(^皿^〃)
でも、その分いろいろと消費したので、今日は家に帰って↓
たこ焼きを食べました!!
((今、こいつ食い意地張ってるなっ・・・とか思った奴、挙手!!←みんなだよっ
う~ん!!たこ焼きウマシッ
はい!サイコーでふっ
みんなぁ~秋はたこ焼きだぁ~←
みんな、どんどこ食いたまへっ





























みんなたこ焼き好きだよね~
いいでしょ~(^皿^)
外で外食かぁ~いいなぁ~((食べるなんて書いてないけど・・・。
りんごc>>
たこ焼きいいよ~おいしいよ~♪
いいでしょ((
いいなぁ^^
私も腹へって、おなかがグーグー言うとりますよおお。
さて、今日は何にしましょう・・・。チョイト今日は外で食べたい気分・・・。