Nicotto Town



ネタ切れ~(笑)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
15948
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
49
獲得した宝石数
1074
今回の称号
昼の 紅色な 海外
2連鎖
8
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
8
2010/11/02 12:25

なので、再度クリアした記念を張り付け(^^)
実は前回クリアしたのと同じ日の記録だったりしますが、その辺はスルーでお願いします(笑)

閑話休題。

…最近、凄く冷え込んできてませんか?
昨日、髪洗って8割方乾かして寝たら見事に風邪悪化しましたorz
いつもは大丈夫なのに何故?!←風邪の最中でも高熱出ない限り頭が何か気になるからと洗っちゃう家で育ったので慣れてるのもありますが(^^;

私だけじゃなくて、母親も4時間吹き晒しに立ちっ放ししたら(何か沖縄のエイサー(?)誘われて観に行ったらしいデス)風邪引いたしなぁ…

皆様も、風邪にはご注意くださいませ~

アバター
2010/11/05 00:09
風邪、はやってるみたいですね
お大事に
アバター
2010/11/04 21:25
こばわー☆
なんだかまた風邪引いたみたい(´・ω・`)
アバター
2010/11/04 18:42
私も熱が出ても髪は洗い、乾かさないタイプですw
この気温差に、身体がついていきません><
アバター
2010/11/04 18:12
流行ってるんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.