「食欲の秋に食べたいもの」
- カテゴリ:グルメ
- 2010/11/04 18:14:24
秋はなんでも美味しくて嬉しいですね~^^
炊き込みご飯とか食べたいですね。でも、特に松茸にはこだわりませんけど。
香りは良いと思うけど、味は正直そこまで凄く好きってこともないです。
あとは茄子かな。焼き茄子が好きです。天麩羅も美味しいよね。
カレーにもよく入れます。……食べたくなってきた^^;
-
- 明太子次郎
- 2010/11/05 06:39
- 食欲の秋ですね☆
-
- 違反申告




























