Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「食欲の秋に食べたいもの」

秋はなんでも美味しくて嬉しいですね~^^
炊き込みご飯とか食べたいですね。でも、特に松茸にはこだわりませんけど。
香りは良いと思うけど、味は正直そこまで凄く好きってこともないです。

あとは茄子かな。焼き茄子が好きです。天麩羅も美味しいよね。
カレーにもよく入れます。……食べたくなってきた^^;

#日記広場:グルメ

アバター
2010/11/05 06:39
食欲の秋ですね☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.