昼スロ雑記
- カテゴリ:スロット
- 2009/03/14 11:42:06
今日はゆっくりスロットをやってます。
土曜日っていいな~。まったりと過ごしていますよ。
雪は残ってますがだんだんと暖かくなってきましたよ。
ここは玉葱産地でようやく今年の種まきを行っているようですよ。
春ですね。
ただ網走湖のワカサギ釣りは3月22日までできるそうです。
これからゆっくりお風呂に入ってきます。
今日はゆっくりスロットをやってます。
土曜日っていいな~。まったりと過ごしていますよ。
雪は残ってますがだんだんと暖かくなってきましたよ。
ここは玉葱産地でようやく今年の種まきを行っているようですよ。
春ですね。
ただ網走湖のワカサギ釣りは3月22日までできるそうです。
これからゆっくりお風呂に入ってきます。
最新記事 |
ニュースで見ましたが今日は風が強かったみたいですね。
こちらは玉葱、ビート、ジャガイモが有名ですが、早いところは、除雪剤をまき、まず玉葱の種をまいてますね。
玉葱は、申し訳ないが非常においしいですよ。特に薄くスライスしてサラダで食べるのが好きです。
菜の花って本当に春を感じさせますよね。こっちでは菜の花畑はまだまだ先です。早く雪よ解けろ~!
東京は菜の花ももう終わりですねぇ。
種の入る部分が随分と大きく膨らんできてました。
ユキヤナギも、蕾が膨らんで、花の準備が出来ているようでした。
でも、今日は強風とぱらつく雨で春らしい陽気は楽しめませんでした。
菜の花はまだまだ先ですね。
まずは水芭蕉からですかね。
いいな~菜の花畑、早く張るが来て欲しいです。
寂しいでやんすな~
でも 春の訪れということでやんすよね^^
おいらのところは菜の花満開でやんすけど
北の大地はまだまだでやんしょ?^^
はいはい、ETCつけてきましたよ。ディーラーですが、セット代含め
18,000円でしたよ。ETCカードはインターネットで注文しましたよ。
約5日ほどで届くそうです。なんか楽しみです~。
タカさん
今日はジャンパーの前開けたまま外歩けましたよ。暖かいですね。
道はびちょびちょですよ。春が再度近づいてきましたね。
流氷は、残念ですけど沖に行ってしまいました。
ETC付けに行かれましたか~?
ワカサギ釣りもあと一週間なんですね。
春近し かな。