Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昼スロ雑記

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
14
シチュー
10
ピザ
11
刺身
14
チキン
3
ケーキ
5
お客さん
3
コンテスト
2
2009/03/14 11:36

今日はゆっくりスロットをやってます。

土曜日っていいな~。まったりと過ごしていますよ。

雪は残ってますがだんだんと暖かくなってきましたよ。

ここは玉葱産地でようやく今年の種まきを行っているようですよ。

春ですね。

ただ網走湖のワカサギ釣りは3月22日までできるそうです。

これからゆっくりお風呂に入ってきます。

#日記広場:スロット

アバター
2009/03/14 22:05
Marilynさん
 ニュースで見ましたが今日は風が強かったみたいですね。
 こちらは玉葱、ビート、ジャガイモが有名ですが、早いところは、除雪剤をまき、まず玉葱の種をまいてますね。
 玉葱は、申し訳ないが非常においしいですよ。特に薄くスライスしてサラダで食べるのが好きです。
 菜の花って本当に春を感じさせますよね。こっちでは菜の花畑はまだまだ先です。早く雪よ解けろ~!
 
アバター
2009/03/14 21:51
玉ねぎって、もう種まきなんですね。
東京は菜の花ももう終わりですねぇ。
種の入る部分が随分と大きく膨らんできてました。
ユキヤナギも、蕾が膨らんで、花の準備が出来ているようでした。
でも、今日は強風とぱらつく雨で春らしい陽気は楽しめませんでした。
アバター
2009/03/14 21:50
酔い侍さん
 菜の花はまだまだ先ですね。
 まずは水芭蕉からですかね。
 いいな~菜の花畑、早く張るが来て欲しいです。
アバター
2009/03/14 21:22
もう ワカサギ釣りも終わるんでやんすね~
寂しいでやんすな~ 
でも 春の訪れということでやんすよね^^
おいらのところは菜の花満開でやんすけど
北の大地はまだまだでやんしょ?^^
アバター
2009/03/14 17:03
きゅーびっくさん
 はいはい、ETCつけてきましたよ。ディーラーですが、セット代含め
 18,000円でしたよ。ETCカードはインターネットで注文しましたよ。
 約5日ほどで届くそうです。なんか楽しみです~。

タカさん
 今日はジャンパーの前開けたまま外歩けましたよ。暖かいですね。
 道はびちょびちょですよ。春が再度近づいてきましたね。
 流氷は、残念ですけど沖に行ってしまいました。
アバター
2009/03/14 15:44
今日はお休みなんですね♪
ETC付けに行かれましたか~?
アバター
2009/03/14 15:04
お風呂いいなぁ。

ワカサギ釣りもあと一週間なんですね。
春近し かな。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.