Nicotto Town



インデックス☆

今日友達から
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の
ファイルをもらいました~~!!

インデックス&美琴かわいいい♪♪

前けいおん!のファイルを買ってきたので
そのお返しだそうです。

ああアニメイト行きたいな~

もうすぐテストなので・・・。

IN率低下します。すみません><

2週間後くらいにはもとのペースに
戻れると思うので・・・

アバター
2010/11/06 10:04
わお!良かったですね~!
あたしもうすぐ試験ですわ・・・(汗
やばいぃー;
アバター
2010/11/05 22:53
アニメイト行きたいですよね・・・
テストがんばります!!
アバター
2010/11/05 22:22
私もアニメイト行きたい

うちの学校ももうちょいで、テストなんですよ~
アバター
2010/11/05 08:30
いいなー♪アニメイト行きたいなー

テストがんばれ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.