Nicotto Town


紅茶にケーキ


「食欲の秋に食べたいもの」

我が家のレモンバームが、大分大きくなってきました。

ティーポットに、数枚の葉を潰して入れ紅茶と一緒に蒸すと
微かな香りが楽しめます。

今年も、自家製のレモンバームで美味しい紅茶を楽しめる時期になりました。

あっ・・・
秋に食べたい・・・のは、紅茶に合うケーキですね。
モンブランも好きだけど、
この間のアップルパイもまた食べたいですね^^

アバター
2010/11/05 21:43
ミノッキー さま

紅茶とケーキだけで生きていけるなら・・・
良いかも^^

ゆばずき さま

ありがとう御座います。
植物が教えてくれる事、沢山ありますからね。
食料であると同時に、師でもある。
人に理解してもらえる感覚ではありませんが、
私にとっては、関心事ですから^^
アバター
2010/11/05 07:18
Skryingさんは、紅茶とケーキ♪のイメージです(^^*)
美味しいケーキも、いろいろ食べられるといいですね♪
アバター
2010/11/05 00:54
✿(。◠‿◠。)
ゆったりティータイムにしましょう。

(^^)
アップルパイとモンブランが無性に食べたくなりました。

プロフ、なんだかなごみますね。
skryingさんのプロフで自然の移り変わりを
思うことができ、あたたかな気持ちになります。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.