Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


イモ、植えたけど・・・

手持ちアイテムの合成・・・

20個必要だとは・・・

これは道のりが遠い・・・^^;

アバター
2010/11/05 20:49
あずちゃまさん
とりあえず、2回購入でなんとか・・・ですね^^
途中でメガ化しなければ・・・

(・・・って、既に一本メガ化しちゃいましたが・・・^^;)
アバター
2010/11/05 20:47
ミッキさん
おお
お互い頑張りましょう^^
アバター
2010/11/05 20:46
リラックマニアさん
お部屋アイテム(鉢植え)よりも
手持ちアイテム(着せ替えアイテム)のほうが
高価・・・なのでしょうか・・・
条件、厳しいですね。
アバター
2010/11/05 20:44
くりんさん
どうやらそのようですね・・・
手持ちアイテム欲しさに育ててたら
メガ化しました・・・^^;
アバター
2010/11/05 19:52
がんばりましょう^^

あっと言うまですよww
アバター
2010/11/05 19:32
私も今、芋植えました
リアでは芋嫌いの私です
アバター
2010/11/05 07:45
サツマイモを着せ替えアイテムに合成する際、
条件的にもかなり厳しくて、ホント何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2010/11/05 05:37
手持ちアイテム欲しさに植えたときに限って、メガるんですよね~… (>_<)

イモって花が咲いたのですね… 見たことないなぁ~… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2010/11/05 01:12
美枝子さん
おお、もう
倉庫がいっぱいなんですか・・・!?

なるほど・・・倉庫にも収容限界があるんですね・・・
アバター
2010/11/05 00:16
20個…
倉庫が一杯で置けないです><
アバター
2010/11/04 23:45
たまごさん
まぁ、バラの花束も
20本必要なのだし・・・^^;

イモの花、どんな花か、楽しみですね^^
アバター
2010/11/04 23:39
有料アイテムなのに20個は多すぎますね><。
お芋の花は、どんな感じになるのか楽しみです♪。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.