Nicotto Town


コスプレ教室日記


い~

こんばんは~O(≧∇≦)O

いや~昨日会社で、
ゲーム関係のお仕事が会社内募集であったので
エントリーしちゃいました(*'-'*)

どうなるかドキドキワクワクヾ('ω'*)ノ

ゲームに携わる仕事が夢だったので、
この機会にチャレンジーにゃの!

書類選考の後、面接があるようで~なんか緊張~><
まだ募集段階だから書類選考も行われてないですが、
しばらくソワソワしちゃいそうです~。

楽しみでもあるけどにゃん~♪

アバター
2010/11/07 23:34
ゆかちんさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そんな感じにゃの~♪
アバター
2010/11/07 01:09
おお~お仕事できるといいね~(^^)
ゲームってことは開発のお仕事なのかな?
がんばって~!
アバター
2010/11/07 00:02
ココレアさん

ありがとです~O(≧∇≦)O
アバター
2010/11/06 23:48
お仕事、受かるといいですね!
応援してます♪
アバター
2010/11/05 23:48
ヨッチャンさん

ありがとに~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
好きな事を~仕事にしたい~です♪

もしそうなったら~載ったよ~報告真っ先にここでしちゃうのw
アバター
2010/11/05 23:46
たっくんさん

ありがとにゃ~ん(*ノωノ)

めったにないちゃ~んす!なので、
チャレンジしてみましたん♪
アバター
2010/11/05 15:57
自分の好きな仕事が出来るといいね~♪
早くゲーム作ってエンドロールに名前載せてくれww
アバター
2010/11/05 09:12
くははwww
おおw
何事も挑戦するのはいいことにゃん^^
自分のやりたいお仕事出来るのはいいよねぇ^^
通るといいですにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.