Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


わたくしごとでは、ありますが・・・一応


こんな・・・山下清風ファッションで・・・
ファッション❤ショー参戦してみました。(笑)

時間がめっちゃ、あって・・・お暇な方、
良かったら、さがしてみてくださいね。<(_ _)>

アバター
2010/11/10 14:25
このクレはん探すのに21分かかったぞ!!!
それでステキ一押しって(;;)
21分ぶん 押したい〜。。。><
アバター
2010/11/06 13:39
あい(=´▽`)ゞ
探してみます^ ^

ちなみにσ (*・(エ)・*)oは出てません^ ^;
アバター
2010/11/06 00:49
日の丸弁当、お米は魚沼産のコシヒカリですよね?
匂いで探し当ててみます!!(笑)
アバター
2010/11/05 20:10
見てみるw
アバター
2010/11/05 19:59
へーー
うちも、参戦しよっかな♪
アバター
2010/11/05 17:25
うふふん

ここを見る前に はけーんしました。

↓の方と同じで 見たときすぐに 判りましたよ~♪

自分も参戦中ですが どの姿でエントリーしてるかは 誰にも内緒でーす。

いったい なんかいステージにあがれることやら・・・。
アバター
2010/11/05 17:20
大分、捜したけど、見つけられなかった・・・--;
アバター
2010/11/05 13:22
今、ニココレ会場からここに来ました^^
コーデは知らなかったのですが
見た瞬間、くれさんだってすぐに分かりました(´∀`)

昨日Pショップのアイテムが発売されたとき、日の丸弁当を見て
くれさんなら絶対これを買う!と話していたら(きつねさんが証人です♪)
ビンゴでした~^^
アバター
2010/11/05 11:56
ナイスコーデです^^
探してきます♪
アバター
2010/11/05 11:26
あら素敵❤
アバター
2010/11/05 10:31
そういうイベントも参加するんだw
意外すぎる^^
アバター
2010/11/05 09:55
わはwステキ❤
ぜひ見つけたいですwww
アバター
2010/11/05 08:18
いつもと雰囲気が違くて、昭和の小僧を思い浮かべる?ような

日の丸弁当と坊主頭がいいよね♪

それに背景の赤とんぼもその姿に似あっているかもw
アバター
2010/11/05 08:06
は~い
頑張ってさがしてみます~^^^w
アバター
2010/11/05 07:56
あはは。。
見つけたら・・・ステージ真ん中に・・引っ張り出してきますね。
アバター
2010/11/05 07:43
あはははははwww

うんうん!  探す探すwww
アバター
2010/11/05 07:11
はいはぁい
探してみるねっ
ステプだよっ
アバター
2010/11/05 07:04
探してみます^ω^!
アバター
2010/11/05 06:44
ええええええええええっ

ははっ そうなんだぁ いつの間に
アバター
2010/11/05 04:00
じ、実は・・私も、地味な学生服で参加中です。

ド派手な格好にすりゃ~良かったとか、普段の恰好にすりゃーよかったとか、後悔しきり、一度参加すると、着変えられないのねん・・・^^;
アバター
2010/11/05 03:55
おむすびじゃないのねww
アバター
2010/11/05 03:24
ふふw
探してみよーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.