Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(主題11

母君はもてなしズキというか
とにかく何か飲ませよう、食べさせようとする(笑)

シロノワール食べて来ちゃって
お腹一杯ですーー。

と、いうと弟君が耳ざとく聞きつけて
「うちの奥さんもシロノワール大好きなんだー」と
いうではないか。

そーかー、そのうち一緒に食べに行こう♪

正月にも会ってますが、私に負けないヲタの弟を
選んでくれただけあって器の大きい方と
お見受けしております(゜∇^*)テヘ

そんなことより、着物を運ばなきゃ。

美容院の場所をしっかり分かっている母君は
道路のことがよく分かってない。わたしは美容院の
位置がよく分かってない(^◇^;)

とりあえず安全パイなルートを取ろう。

あそこの信号にでて、そこを真っ直ぐ行って
左に曲がれる所で曲がっていけば
近い所に出られるであろう。

夫君が運転なので、わたしがナビです。
大雑把にそう言う指示を出す。

自宅前からすでに一方通行なので
出られる信号が限られています。

さて、着物一式をトランクにのせて
母君や第一秘書も乗せて美容院に。

続きは明日

<昨夜のわたし>
けんしろうが落ちたあとから賑わう。

さて今日の一冊
「いっぱい ぱくっ」小学館
食欲の秋にぴったりな絵本ですね♪

アバター
2010/11/05 15:56
お嬢様に喜んで貰えそうな絵本です(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/11/05 15:22
いっぱい ぱくっvvv
凄いタイトルだvvv
ピッタリな絵本ですなv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.