Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


らんま2分の1


全巻読みました。

面白い^^

設定は突拍子もないですが^^

もし男になれたら、

おなXXしたい!^^
せっXXしたい!^^
これに尽きる^^ ←えろ

アバター
2010/11/24 16:29
おぉ!いいですよね!
高橋留美子の作品で始めて読んだのがらんまです^^
アバター
2010/11/06 03:09
やーいエロ~。

留美子っぽく言ってみた。違うか?w
なびきが一番好き。。。

ゲームでは(格ゲーのほう)九能先輩がマイキャラでした。
アバター
2010/11/06 01:25
うん、らんま1/2僕も楽しんだ一人です。

不思議な世界ですね
変身物の新しいジャンルかもしれませんね(^▽^)/
アバター
2010/11/05 21:49
るーみっくワールド全開
アバター
2010/11/05 20:52
同感w
で、最後はどうなるんですか?
TVでしか見たことないです^^;
アバター
2010/11/05 20:20
面白かったけど、途中からややマンネリというか
失速した感じがあって最後まで読まなかったです~(´・ω・`)
男になったら、確かにその辺は気になりますww
下ネタはまずそうだから、この一言だけでww
アバター
2010/11/05 20:18
ラストは結婚するんだよね、確か☆
中学校時代(古)にアニメと共にハマってました(爆)
アバター
2010/11/05 19:39
わたしもらんま2分の1読みましたよー(^^)あれ、意外とハマりますよねー//
アバター
2010/11/05 18:43
リアルタイムでコミックス買ってましたが、途中で挫折しました。
結局最後はどうなったんだろう???
アバター
2010/11/05 16:05
まぁ、そうですよね。
最たる違いですからねw
気になるところですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.