Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


長崎のねこたち

ご近所の 長崎ねこさんをご紹介します.

http://picasaweb.google.com/lh/photo/NS_3aHRVVBljJ9iQokfWvA?feat=directlink

飼いねこさん.
日向に横座りしてるとこを見かけたので,
声を掛けて~携帯カメラで写真を撮りました.
声を掛けると, "にゃ"っと答えてくれるんですよ(笑)


http://picasaweb.google.com/lh/photo/CgLESgpQLnOz0gowG4ttRQ?feat=directlink

飼い猫さん?かなぁ?
右側の子は首輪してるみたい.
暑い日に日陰でお昼寝中. ちょっと警戒心が強いみたい.


http://picasaweb.google.com/lh/photo/sz6rkIL1QvVs3_kwyvXG4Q?feat=directlink

野良さんたち.
お店の前でたむろしていますね.
普段はここに居ないので, ご飯の時間なのかなぁー?

長崎市は全国でも有数の野良ねこの多い街なんだそーです.


P.S. リンクはクリックしても飛ばないのでー
URLをコピーアンドペーストして別窓or別タブで見てみて下さい.

アバター
2010/11/18 19:58
まさか?ご近所さん?じゃないよね?


たまたま話しかけた人が近くの人だったらビックリだww
また話ができると楽しいかな?!
それじゃーね❤
アバター
2010/11/10 18:38
こんばんは、通りすがりのものです。

横座りの猫さん、まったりとしていて、なんとも素敵です^^
眼光鋭いネコたちも、ワイルドでかっこいいです。

ぬこ大好きなのですが、あんましわしゃわしゃ触っていると、
くしゃみが出てしまうので(猫アレルギー?)近くて遠い存在です。。
アバター
2010/11/05 18:22
どの猫もかわいいですね(*´ω`*)
1枚目のまったりした表情とポーズが特に好きですよー♪
アバター
2010/11/05 17:48
こんばんわ^^

昨日は、色々と相談にのって頂き有難うございました☆
いつも、INする時間が遅いのであまり話せませんが、少しでも話せると
私自身すごく落ち着けています。

ご迷惑でなければこれからも宜しくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.