Nicotto Town



いいお天気♪


朝カラコンタクトかって、魚8で定食たべて、ポーラ化粧品で肌年齢しらべてもろた^^

昨日はみいちゃんと馬見とアルルいって準備物とか話あって遊びつかれて

12時過ぎからゴロゴロしてきづいたら3時まで寝てました。

こうちゃん何時に来たの?

世◎大会どうだった?英語でお話できた?

マキも英語で活躍できる場所さがします!!

仏閣関係のガイドさんとかボランティアでいいかもね^^

ECCジュニアとか。。。?

あっちいってから考えよ!

お仕事頑張ってねー^^♪

アバター
2010/11/11 18:12
お疲れ様!

今晩11時から12時の間に行きます!

疲れていたら寝ていてくれてイイからね!

今からダッシュで会議にいかないと!!!

行ってきま~す!大好きマキ!!
アバター
2010/11/09 22:28
ヒーターの雑音でクラクションきこえなかったのかも。
英語の勉強^^こうちゃんもするといいね♪
また違う脳みそ使うから気分転換になりそう!
きいて。ノー勉で準2おねえと受けてん。
まきは勿論おちたけどおねえ筆記受かったよ。
人の能力引き出しちゃった。
おねえにできることは牧もできる。
おとんがしたことは牧もできる。
そんなこと思いながら毎日過ごしてます!!
14日お仕事の連絡あったけど紅葉して日本人するからお断りしたの。
ごめんちゃい!
11日ね。あけだからまた時間教えてくれたらいーな^^

アバター
2010/11/09 17:48
うん 確か12時前頃に行ったよ。マキの部屋の電気ついてた。

疲れてたんだね^^ ごめんなぁ 気にしないで

世○大○4日にUS○に行って、5日に大○ドー○に行って世界中からJ○の人が来ていたよ。

沢山ゲー人サンと話したけど、リスニングがめちゃくちゃ無くなっているのを実感した(T T) 

単語力も落ちてるから、細かい部分が全然聞き取れなくなってた。

やっぱ使ってないと駄目だね。もう一度少しづつでも勉強しようかなぁ

マキと一緒に勉強したいなぁ~ 出来たら最高!なのに

今日めっちゃ寒いね。風邪ひかないように気をつけて。

11日、12日と夜J○です。11日の夜にマキん家に行ってみる。会いたいねん^^

寒くなると何でマキに会いたくなんねんやろ?ギューってしたい。

14日はゴルフの打上げで戸○やに行くよ。S○呼んでたと思うけど・・・

マキは京都に行くの?いいなぁ!

きっと寒いからあったかくしていくねんでぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.