Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2010/11/16 17:34
11月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/15 18:18
✿足跡✿ステキ✿お届け者です。絡み募集中(((●ゝ∀)ノ♡
アバター
2010/11/12 17:34
11月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/11 17:31
11月10日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/11 07:16
おはようございます♪ステプ訪問です。今回の青ガチャは自分的には可愛くて気に入りました☆
アバター
2010/11/11 00:05
無事?終わったよww
アバター
2010/11/10 20:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 昨日は行楽、今日は1日お仕事でした~ε-(;-ω-`A) フゥ…
アバター
2010/11/10 20:27
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/10 20:22
お天気はとってもいいのに風か強くて寒い日が続いてます。なかなか巡回できなくてごめんなさい
アバター
2010/11/10 20:21
11月上旬なのに…もうクリスマスなの!?
アバター
2010/11/10 17:50
11月9日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/10 15:29
こんにちは^^
アバター
2010/11/10 14:13
青ガチャ目玉が出ない悔しさじゃないけど
このお鼻がわたし的には1番お気似です(*‾◡◝人 )
アバター
2010/11/09 21:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は朝からお出かけして、紅葉と滝を見てきました^^綺麗でした^^
アバター
2010/11/09 20:27
新ガチャ始まったねヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/09 17:37
11月8日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/09 07:08
こんにちは(*'-'*)いつもありがとうございます♪ステプ訪問です☆
アバター
2010/11/09 00:09
6…6時間!?

や…やってみたいかも…♡(ぇ


んじゃー

いっちゃんにしよっ

ココだけの話㊙

紗狗羅も「い」がついてて「いっちゃん」と呼ばれたことも…(名字だけど)
アバター
2010/11/08 21:08
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/08 20:56
こんばんは^^
アバター
2010/11/08 20:41
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今夜は駆け足で失礼しますε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2010/11/08 20:33
【久々の質問】あなたの所にサツマイモが届きました。あなたならどうやって食べますか?
アバター
2010/11/08 19:48
ヾ(*Ü*[。゚+.Hello push+゚。] 今週もよろしくです*.+
アバター
2010/11/08 19:21
こんばんは、斎殿。

御無沙汰しておりまする。
‘牡丹’、お届けです。
アバター
2010/11/08 17:35
11月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/08 06:33
おはようございます☆明日からの青ガチャ、背景に何か良いものがあればいいなぁ♪
アバター
2010/11/08 00:03
こんばんは。また月曜日がめぐってきました。今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/11/07 23:49
いっちゃんでもいいな~♪←

紗狗羅実わ最初「さい」て呼んでた;

わー><難しいッ(( 斎♥
アバター
2010/11/07 19:44
今週も宜しくお願いします☆彡水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/07 17:52
11月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/07 16:07
マックでポケモンのカレンダーを買いました。…金が無駄にならなかったぐらい嬉しいです。
アバター
2010/11/07 13:24
こんにちはぁ(○^ω^○)/いつも♪アリガトッ (v^-^v)♪ よい日曜日をお過ごしください^^
アバター
2010/11/07 00:06
こんばんは。インフルエンザの予防接種をしてきました。ちょっと身体がだるいです。
アバター
2010/11/06 23:01
じゃ,ひらがなだけど

いつき

でいいかなっ?❤
アバター
2010/11/06 20:09
10人限定†素敵サークル
アバター
2010/11/06 19:07
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/06 17:34
11月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/06 13:50
こんにちはぁ(○^ω^○)/楽しい週末をお過ごしくださいね ♫♬♪♫ 
アバター
2010/11/06 13:14
今日は充実した休みにしたい…!WiiとかDSとか…!早く巡回と勉強しなきゃ!
アバター
2010/11/06 10:37
おはようございます。来週はさらに寒くなりそうですね。楽しい週末をお過ごし下さい☆
アバター
2010/11/06 09:41
熱っぽいのはまだ続いていますが
新しい白ガチャのお知らせでテンション上がってます☆
アバター
2010/11/06 06:43
おはようございます。訪問ありがとうございます♪ステプ配達です☆
アバター
2010/11/05 22:40
わ~♡

ホントっ?

うれしー♪

てか紗狗羅何て呼べばいいかな?
アバター
2010/11/05 22:20
こんばんは、斎殿。

‘牡丹’、お届けです。
アバター
2010/11/05 22:13
こんばんは。今週は水曜日がお休みだったので、ちょっと楽な一週間となりました。
アバター
2010/11/05 21:18
週末ヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/05 19:36
学校…宿題…WiiFit…そしてその先に待つものは…ステプ巡回…そして自由時間!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.