さよなら火星バナナ
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2010/11/05 22:19:33
![]() |
夏から残してあった火星バナナを、とうとう収穫しました。
空いた場所には焼き芋……じゃなかった、さつまいもを植えました^^
残りのスペースは、当分スイートピー畑になりそうです。あの色合い可愛い^^
折角ルームを11月限定ベースにしたので、20本収穫して鉢植え合成の予定。
……という時に限ってメガりました。いや嬉しいけど!
できればメガ鉢植えも狙いたいけど、P物と違ってメガ4つ要るからな~。
道のりは遠い。
![]() |
夏から残してあった火星バナナを、とうとう収穫しました。
空いた場所には焼き芋……じゃなかった、さつまいもを植えました^^
残りのスペースは、当分スイートピー畑になりそうです。あの色合い可愛い^^
折角ルームを11月限定ベースにしたので、20本収穫して鉢植え合成の予定。
……という時に限ってメガりました。いや嬉しいけど!
できればメガ鉢植えも狙いたいけど、P物と違ってメガ4つ要るからな~。
道のりは遠い。
最新記事 |
もう、行くっきゃないっしょ! 4メガ合成楽しみにしてます(笑)