Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



さよなら火星バナナ

画像

夏から残してあった火星バナナを、とうとう収穫しました。
空いた場所には焼き芋……じゃなかった、さつまいもを植えました^^
残りのスペースは、当分スイートピー畑になりそうです。あの色合い可愛い^^
折角ルームを11月限定ベースにしたので、20本収穫して鉢植え合成の予定。

……という時に限ってメガりました。いや嬉しいけど!
できればメガ鉢植えも狙いたいけど、P物と違ってメガ4つ要るからな~。
道のりは遠い。

#日記広場:ニコットガーデン

アバター
2010/11/06 06:35
ガーデニングは順調のようですね☆
アバター
2010/11/06 00:49
はははっ メガはホント気まぐれですね。
もう、行くっきゃないっしょ! 4メガ合成楽しみにしてます(笑)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.