Nicotto Town


紅茶にケーキ


近くの図書館

わが街の図書館が、システムの入れ替えをしました。

以前のシステムでは、部分検索でも入力間違いやカタカナの入れ方の問題で
同一著者の作品を検索でくくるのは不可能でした。

新しいシステムでは、
名前の一部を入れると、近似の名前も表示してくれるようになり
検索結果を見ながら、絞込みを掛ける事が出来、大変便利になりました。

好きな著者の知らなかった作品を発見するのは、
彼女の気が付かなかった仕草を発見した時のような感覚でしょうか。

これからは図書館で違う出会いがありそうです。

アバター
2010/11/06 21:25
ミノッキー さま

以前に比べると検索しやすくなったので、楽しみです。
と、言いながら「早分かり」シリーズを借りてきました。とりあえず勉強しないと(T_T)
アバター
2010/11/06 07:18
よかったですね。
素晴らしい本との出会い楽しみですね♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.