Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは甘いもんが大好きにゃん!


にゃんはあんこもクリームも大好きにゃん!

あみゃ~ジュースも良いにゃん!

お菓子は大好きにゃん!

 

お酒が飲めないので

きゃんみ(甘味)一筋にゃん!

にゃん道を極めるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/11/07 02:53
そうなんだっ(⊃∀`* )エヘヘ♪
甘いモノ好き・・一緒だねーーv
あんこ大好きだよっ*

昨日はお祝いコメ有難うっ♫
アバター
2010/11/06 19:53
そうなんですよね~^^;
お酒がきいている洋菓子は香りだけで
酔ってしまいそうで全く食べられません><
ねこ社長さんと一緒でうれしい♡
アバター
2010/11/06 18:27
ヾ(o′▽`o)ノこんにちわ♪

名前、戻りました(´;ω;`)((

元(・ω・糞まみれ   w

これからも宜しくお願いします(*´ω`*)←

青は辛党ですにゃん♡
アバター
2010/11/06 15:13
甘いもの、私も大好きです(^▽^*)
和菓子も、洋菓子も大好きっ!!
お酒の甘いのもダメですか?
もしかして、またたびがあるから、お酒は必要ないのかなw
アバター
2010/11/06 14:28
こんにちは

お酒苦手なのですね
私はお酒も甘いものも平気です^^
アバター
2010/11/06 13:35
おら、お酒飲めないけど、
甘いものよりしょっぱいものが好き!!!

スルメでしょー
枝豆でしょー
お好み焼きでしょー
たこ焼きでしょー

はぅ!!居酒屋料理ばかりだw
アバター
2010/11/06 10:09
家の近くにある、昔ながらのパン屋さんで、
ラスクを作っています。
やさしい甘さで、懐かしい味がするの♡
アバター
2010/11/06 08:15
おっと、
ねこ社長のブログを見て、
ブログを書いたらもらえるモンブランを思い出しました。
帰ってすぐに書かないと!
モンブラン大好き♡
アバター
2010/11/06 07:54
わぁ~♪ 一緒だ~♪
私もお酒1滴も飲めないので
甘いもの一筋です♡
和菓子も洋菓子もなんでもござれ(=^▽^=)
アバター
2010/11/06 06:55
甘いモノばかり食べていると・・・糖猫病になってしまいますよ
アバター
2010/11/06 05:56
またたびは…甘いのかニャ~??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.