Nicotto Town



気がつけば・・・・。

7ならべ で遊びました。

1位
43
2位
11
3位
1
4位
2
獲得コイン
152
2008/11/02 17:40

遊んだ回数1000回突破してるやん。

アバター
2008/11/03 08:10
そういえば、遊んだ回数って出ますよね♪自分の見てみよう。
アバター
2008/11/03 00:17
すご~い、お疲れ様です。
最近、大富豪すらやってない。
しかし、ほんとに強いね~。
アバター
2008/11/02 23:53
じいやんお疲れ様!ホント、気が付けば・・・だよね(すごいな~
あと、ブログコメントヾ(TωT。)ありがとです。ホント、終わった・・・・な状態です。
お見舞いポチのお返しポチ☆
アバター
2008/11/02 20:20
くたびれた。
ふう♪

まだ上には上がいるから・・・・・。

アバター
2008/11/02 19:18
1000回ってすごいですね☆
私、カードゲームは全然やってないですよーぉ。
すぐ飽きちゃうですヾ(;´▽`A``

(。◕ω◕。)ノ
アバター
2008/11/02 18:40
すごいですーー!
1000回突破おめでとうございます~♪
めでたいんですよね??(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.