Nicotto Town


てきとうな日々


9:20に家を出るのに!

もうぼちぼち家を出る時間なのに~。
イモが気になった!
ついでに、12時までに帰れそうもないので、ブログでちょっとコインを稼いでいこうかと…(汗)

今日は今から横浜へ~。
中華街へ行くぜ☆
メインは横浜アリーナなのだけど(汗)
ぜったい、マファールとトムヤクウンの買いだめしたい~~。

アバター
2010/11/07 11:08
>ツカサさん
もう、イモに夢中です♪
おすそわけ、そのうち持っていけると思いますので、楽しみにしてて下さい(笑)
トムヤムクン…そうです!ソレです!
今回も買ってきました~。ちょっと違うバージョンも買ってみました☆
辛い食べ物ってほかほかしていいですよね。シアワセになる~(笑)

>ミントさん
あはは、食べたいものって、結構、うつったりしますよね(笑)
カフェ巡り!それもいいなぁ~♪
あったかくて美味しいコーヒーが飲みたい季節です☆
でも実は、酸味の効いたのは苦手だったり…(笑)

>みなさん
私「トムヤクウン」なんて打ちミスしてたんですね(汗)
想像力を働かせてくれて、ありがとうございました~☆
今までもたくさんあったと思うけど、たまたま今、見つけてしまったので…。
アバター
2010/11/07 08:56
いいなぁ・・・うちも南京町行って買ってこようかな・・・^^
ついでにカフェ巡りだじょ!!
アバター
2010/11/07 08:13
芋畑凄いですね^^
焼き芋楽しみだな~。おすそ分けお待ちしてます(笑)

中華街のトムヤムクンは前に言ってたヤツですね?
あー、なんか俺も食べたくなってきた~。寒いせいかな。
どうやら暖房よりも、食べ物で体を温めようとしてるようです・・・(笑)
アバター
2010/11/07 02:25
>獅風さん
イモ、できてました~!嬉しい♪
少しメガは目で楽しむことにしました☆

横浜アリーナ、楽しかったです~。
中華街では、実は初めて上海蟹を食べたのです…。
食べるとこ少ないうえに、ヘタなので苦労しましたが美味しかったです☆

>まさるさん
はい、メガってました~!(嬉)
テンションあがりました♪
今日は、中華街でいっぱい食べ物を買い込んできました(汗)
消費するのが楽しみです☆
アバター
2010/11/06 22:19
イモ、早速メガってますな!!
1日楽しめましたか☆
アバター
2010/11/06 21:53
すごいイモ畑になってますね。
すでに美味しそうなイモがいっぱい出来てましたよ

横浜アリーナは楽しかったですか?
中華街も良いですね
美味しいもの食べたんですか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.