ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今年も、焼き芋がおいしくなる時期が来ましたねww私、焼き芋だーいすきなんですよ^^外で焼き芋やさんが走っていたので買っちゃいましたww今年、初の焼き芋は美味しかったです♪
#日記広場:日記
212968島
お*らがでるけどww
おいしいよねbww