Nicotto Town


なんでかねー!大野君好きで何がわるかとーーーー


ただいまwーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただいもーーーーーー

かえってきたよww

修学旅行w

おみやげ3000円までやけど5000円持っていった^^

恋バナしたあはw

お風呂はずかったw

同じ部屋の人がいびきかいて寝れんかった(寝たけど

ご飯まずかった

↑同じ班の人が大食いでチーズケーキでたんやけどゆうかはチーズケーキ嫌いで

あげたら皆その人にあげだして

10個ぐらい食いよったwwww

鹿いた可愛かった(臭いけど)片足ない鹿いたんやけどかわいそうでたまらん

いつ○し○神社いったんやけど↑の大食いのやつが時計係で時計なくしよって

時間に遅れて先生に怒られとったw

これで、お土産話は終わりですw

バイバイ

アバター
2010/11/06 12:53
いやいやさすがにテレびわでないよぉ」

だって学校の行事だもん^^
アバター
2010/11/06 12:49
ココァちゃん=チーズケーキ好きなんやぁw
舞瑠ちゃん=チーズケーキおいしくないよな!
バカ野朗=鹿のフンはきついw
アバター
2010/11/06 11:40
かわいそーwwww
アバター
2010/11/06 11:37
帰ってから靴の裏見た?俺は靴の裏に鹿のフン付いてた;;
それがお土産になっちゃったwww
アバター
2010/11/06 11:36
wwww
アバター
2010/11/06 11:34
チーズケーキすきじゃないww
鹿さんはみたよーかわいいけど臭いww
アバター
2010/11/06 11:25
おかえりーーーーー

チーズケーキおいしいよぉーwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.