Nicotto Town


なんでかねー!大野君好きで何がわるかとーーーー


緊急事態

やばいぞーーーーーー

ゆうかの学校でのろウィルスが出たーーーーーーーーーーーー

感染してないかな??

感染してたら死ぬのかな・・・・・

どうしよ><

だって、インフルエンザでもキツかったら・・・やろ

なんか、学校のお祭りがあって学校いったら分かったンやけど

怖い怖い怖いーーーーーーーーーーーーーーーー

あははははははあはははははああああああああああああああああ

まぁ、大丈夫か

アバター
2010/11/15 10:29
のろウイルスは、死にません。
急に感染して、急に、菌が、でていきます。

安心して
アバター
2010/11/14 10:49
ゆうかも興味ないわwww
アバター
2010/11/13 21:06
こんばんは。
私『彼氏』とか興味がないのでやめます。
いい服管理人さんが見つかるといいと思います。
アバター
2010/11/13 15:39
d(ゝω・●)⌒★ 【☆友達限定㋜㋢㋖★】
アバター
2010/11/07 18:15
こっちの学校もはやってるょぉ~


こわぃょぉ


アバター
2010/11/07 11:22
ゴメンw
名前戻しちゃったw(れぃか姫ですw元

お姉ちゃん~w
アバター
2010/11/06 17:04
いえいえwww

自分でも気にしてたんですwwww

やじるし自分のとこ指してなかったんで...www

こちらこそほんとすみませんでした;
アバター
2010/11/06 16:59
えwwwww

あれ自分のこと言ってたんです;

勘違いさせてしまってすみませんwww
アバター
2010/11/06 14:06
2日最強やぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ
あんがとw
アバター
2010/11/06 14:05
うち風邪引いて木、金休んだwww

塚、去年新型インフルエンザかかったけど2日で直したwww

だから大丈夫だ!((なにが
アバター
2010/11/06 13:57
去年だけど
アバター
2010/11/06 13:20
学校閉鎖なったw
アバター
2010/11/06 13:10
うちの学校なんてなんにも流行してないよぉww

よかったぁ


うちね去年もうやばいほどインフルエンザ流行してたんだけどうつらなかったぁww

やばっ!!

だって学級へいさになったんだよぉ
アバター
2010/11/06 13:07
うっそーーーー

まだ、風邪しか流行ってないwwwww

大丈夫?
アバター
2010/11/06 13:05
舞瑠ちゃんありがとうU~
アバター
2010/11/06 13:03
ぇえ!? 大丈夫?感染してないかな・・・ 手洗いうがいが大切だぁー  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.