Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟吟じてま その45


ひさびさに
吟じます(天津木村読みでよろしく


「ひさびさにニコッと交番の屋根でも昇ろう思うたらぁーあーぁ  
     
       
      昇り方忘れて、周りの人が丁寧なアドバイスゥぅーう


   

    とっさに初心者のフリするぅーーーーー
 

あると思います。 (いやないか)

やっと昇れたぁーーーなんてね (かわいいぼく ふふふ)

何年ニコッとにすんでんねんってねwww

懲りずにつくったよ ふー






コメント強制だす

アバター
2011/01/21 08:57
あ、ココの“コメント強制”は控えめですね(*´艸`*)

おもしろいですねぇ~
私、以前も訪問したことあるかも(*^^*)
お気に登録させていただきます♪
アバター
2011/01/16 15:57
島番号、見られて
初心者のふり、ばれてません??ww
アバター
2011/01/10 18:10
私は、登れない><
面白い^^
アバター
2010/12/25 21:57
うふふ 面白いですね。
初心者のふりいいですね。
アバター
2010/12/24 22:26
私、登れない~(゜゜)。。。。
アバター
2010/12/22 18:02
おお!久しぶりだ!
うへ^q^それはありがちだなw(

僕登り方あんま知らない(´・ω・`)
アバター
2010/12/22 09:04
おはようございます^^
昨日足跡追跡で訪問です♪

ありがとうございました
アバター
2010/12/19 02:08
未だに 登れません(>_<)
アバター
2010/12/18 22:35
私はもう登り方忘れた><
アバター
2010/12/02 09:50
その場面見たかったww
アバター
2010/11/18 23:36
登ってみたいな(*^_^*)
未だに知らない。。。
アバター
2010/11/16 00:12
あるとおもいますw

最近タウン出てないのでそうなりそうwww
アバター
2010/11/15 19:29
(*≧m≦*)ププッ
やっと昇れた~~!って語ってる
シリモさんに会いたかったww

私も色々昇り方忘れちゃってるなぁ^^;
アバター
2010/11/14 17:14
ドマイw
アバター
2010/11/10 22:18
「コメント強制だす」が控え目になってるだす・・・


あると思います!!!!!

待ってました~~~(*^_^*)

とっさに初心者のフリするぅ~~のは、
シリモさんが優しいから。

そんなシリモさんが大好きだぁーーーーー
アバター
2010/11/09 22:46
しょっちゅう 登れなくなるよ 
アバター
2010/11/09 22:32
あははっ。
初心者に見えませんよ~。
親切な方でよかったですね。
アバター
2010/11/09 20:30
あるあるww
初心者のーーフリした相手は 少し前ー
ステプの仕方を教えたあの方かーーー
あるとおもいますw
アバター
2010/11/08 21:54
時々、島番が災いしてるのかと思うことがあるとかないとかw
人気のないタウンに出ると建物登りしたくなるとかならないとかww
アバター
2010/11/08 21:08
つうかホントに登れるかに疑問ww
アバター
2010/11/08 20:49
しばらくのぼってないなぁ・・・・・
はじめのうちは夢中で練習したもんだけど…・・
第二のシリモさんにならないように、ちょっくらのぼってくっか・・・
アバター
2010/11/08 17:49
ふふ。あると思います。
そういえば私も登り方忘れちゃったわww^^;
アバター
2010/11/08 15:59
ないけど・・・・・・・・・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

でもひさびさに吹いた ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、
アバター
2010/11/08 12:34
私まだ登れないの~^^;
アバター
2010/11/08 11:03
島番が古いのに、登れない美咲です。。。
アバター
2010/11/07 23:34
初心者じゃないのバレバレだよねw
見て見ぬ振りしてくれたんでしょうねぇ
アバター
2010/11/06 21:50
実はね・・・
自分の家の屋根しか乗ったことない私^^

お友達が、女の子がそんな所に乗るんじゃありませんってww
まぁ・・・昇り熱ももう冷めてるけどね*^^*
アバター
2010/11/06 21:17
待っていました ^-^v

みんは 登れるだろうか?

タウンに行く方法も忘れちゃってる?
アバター
2010/11/06 20:29
なおさん

そ そうかなぁー てれちやうよー

なおさんもステキな名前してるよ~ (ってどこほめてんねんww)
アバター
2010/11/06 19:58
(ノ・∀・)ノ   でたー!!!

師匠、冴えてるなぁ 改進の作ですなぁ・・・。 シミジミ浸っちゃうわん。


アバター
2010/11/06 19:32
>音さん

島番号・・・痛いとこつくねー
なんせ試験運営の時からだからねーふふん(ちょっと自慢)

>まろりんQさん

なんやまろりんQさんらしくない口調・・・・イメージが・・・(さりげなくプレッシャーを与えておこう)

>にぼっしゃん

愛があれば島番号の差なんて なんくるないさーww

アバター
2010/11/06 18:13
いや、おのぼり初心者はありかと。。。( ´艸`)フフ♪
わかる気がしちゃうにぼしです。

でもちょっと教えたほうも、島番号見たら一瞬ヤバって思うかも( ´艸`)フフ♪
たのし~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/11/06 16:47
↓同じくムリやなw
アバター
2010/11/06 15:28
その姿
    その島番号で初心者は無理じゃww


   




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.