櫻井翔子誕生!?第2話
- カテゴリ:自作小説
- 2010/11/06 16:22:40
Nside
M:「おはよー・・おはよ。・・・・誰?」
入ってくるなり寝起きで不機嫌オーラ丸出しの潤君が怖い顔でそういった。
するとおそらく翔さんであるその子はビクッと体を震わせて涙目になった。
A:「あー・・・。松潤!この子ね・・・「しょーくん?おはよー。」・・・え?」
相葉さんが説明しようとすると大野さんがそれをさえぎって翔さんの名前を呼んだ。
え・・・てか何でわかったの・・・?
S:「さ・・・智くん!!俺ってわかるの??」
O:「何言ってんだ。しょーくんはしょーくんじゃねーか。」
S:「智くん・・・大好き!」
さすが夫婦愛(笑)すると翔さんが大野さんに抱きついた。そのとき大野さんは少し驚いたような顔をして翔さんをいったん離した。
S:「・・・智くん??」
上目遣いで少し首をかしげた。ああ、その行為は鼻血モンです・・・。
O:「・・・・・。」
何を思ったか大野さんはいきなり翔さんの胸をつかんだ。
S:「ひゃっ!///も・・もう!智くんなにすんの!?///」
O:「しょ・・・翔くん女の子・・・?」
今頃気づいたんですか・・・大野さん。
Mside
入ってきたら知らない女の子が座ってて(正直俺好み)誰?と聞くと涙目になってしまった。
俺ってそんなに顔怖い・・・?ちょっとショックでした。
すると皆がその子を翔くん、翔くんって言ってるから俺は状況が読めなくて思わず聞いてみた。
M:「えっと・・・状況を整理しようか。」
A:「だから~俺が楽屋に入ったらもう既にいて~。」
N:「相葉さんが助けて~って言ったから急いで行ったら女の子がいて~。」
A:「それでその子が自分が櫻井翔だ~っていって~。」
N:「荷物確認したら翔さんの物ばっかだったからこの子は翔さんだろうな~って。」
うん。話しかたはむかつくけど大体状況は理解できた。
リーダーはさっきから放心状態。めずらしいなぁ。
M:「で、翔くん・・?何で女になっちゃったの??」
S:「お・・俺だってわかんないよぉっ!朝起きたらこうなってたんだもん・・・。」
M:「何か昨日、変わった事しなかった?」
S:「・・・変わった事ぉ?・・・・あ。」
M:「あ・・・?あってなんだよ翔くん・・。」
S:「そういえば昨日・・・相葉ちゃんと実験したな・・・。」
A:「あひゃひゃ!したね~。楽しかったぁっ♪」
M:「楽しかったぁ♪じゃなくて!どんな実験したの!」
A:「ん~?えっとねぇ、俺の家の食材をぜーんぶミキサーにかけてジュースにしたらおいしいのか!ってやつ。楽しかったよぉ~ww」
M:「あ・い・ば?」
N:「うわ~・・・地雷踏んじゃったこの人。」
A:「へ?なになに何怒ってんの??」
M:「確実にお前のせいだろうがぁぁぁぁっ!!!」
俺ってこんなに声でたんだ・・。っていうくらい叫びました★
終わり!つづくよ~ww
ああああ眠い。www
やってはいけない事ですねwww
ぁ、夫婦だからいいのかw((爆
ん~最近頑張ってインしてるんだよおおww
そろそろっ小説も書こうかなぁw
松潤怒りすぎだォww
リーダー!
ナイスボケww
てか胸掴むって、大胆❤←
翔ちゃんの胸、大ちゃんがつかんだ時―PC前で「ひゃッ////」と小さくつぶやいちゃった。
次回も楽しみにしてますね♬