Nicotto Town


シャーリー


楽しかった♪

画像

 サークルで、お部屋訪問をしました。

素敵なお部屋ばっかりで、みなさんの個性が(o^-')b グッ!でした。
2階建てのお部屋や、植物がいっぱいの素敵なお部屋・・
すごく参考になりました(*^-^)

また、模様替えするかな(*'ー'*)ふふっ♪

アバター
2010/11/07 14:23
楽しかったですね♪
シャーリーちゃんのお部屋も、とってもステキでした^^
カーテンはぜひまねしたいです♪

また一緒にまわりましょうね^^
アバター
2010/11/07 02:15
楽しかったね~♪w^^

お部屋訪問。。。すんごく!参考になりました~w
アバター
2010/11/06 23:17
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン  みんなで一緒のお部屋訪問、楽しかったですねぇ

シャーリーちゃん とても可愛いですぅ 
マリンボーダードレスもお似合いですww
アバター
2010/11/06 22:52
みんな、並んで、お人形さんみたいね♪
私も、また、プール出してこよっかな~~。
アバター
2010/11/06 19:43
シャーリーさんのお部屋ステキでしたね☆

みなさん人それぞれですごい勉強になりました!!
私も気合を入れて模様替えしなきゃっ!!

また会えるといいですね♥
アバター
2010/11/06 17:51
シャーリーちゃん今晩は☆シャーリーちゃんのお部屋素敵でしたよ~d(。ゝд・)
今日真似してカーテン買いました。
上手に配置できなくて、何度もやり直してますヾ(;´▽`A``

また行きましょうね~。
アバター
2010/11/06 17:46
楽しかったですね。シャーリーさんのお部屋もシンプルで
学ぶところがたくさんあったわぁ~。
また ごいっしょできるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.