Nicotto Town



食欲の秋に食べたいもの・・・

食欲の秋に食べたいものかぁ・・・
これは・・・
アイテムからして・・・



モンブラン!


と答えるしか?w

いろんなところのモンブランを食べてますが、見た目のインパクトとからもオススメなのが、

やながわ
 「和のもんぶらん」
http://www5.ocn.ne.jp/~yana01/

見た目弁当箱のようなモンブランですb
丹波の栗を使ったモンブランでこれがなかなかのお味♪

機会があればぜひ食べてみてください(/-\)

アバター
2010/11/10 08:30
>此花さん
ですよねーw
期待を裏切らない男なのでb
アバター
2010/11/09 22:43
お部屋アイテムのモンブランを見て思いましたよ。
「あ、マコトさんが飛びつく」って(笑)。
アバター
2010/11/09 20:41
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
モンブラン美味しいですよね(*ノノ)
栗も好きなんですよ♪
五感のは食べたことないかも・・・
食べてみようかしら!

>はみさん
おお、はみさんも好きなんですね^^
うんうん、ヤッパリ栗は大事ですよね!
丹波の栗も美味しいので、やながわのもオススメですよ(/-\)

>のんたんさん
おっ、やながわ知ってますか^^
さすが、のんたんさんですねb
へぇ、こんなのがあるんですね~
モンブランのモンブランとかいわれると、気になりますね!
父の日には特別なのもあるんですね~
・・・父の日っていつだったかしら(汗

>ひーたまさん
あのアイテムは、そういえという意味かと!w
子供のころはダメだったんですか~
なんだかもったいないですね><
今、そのときの分も食べてあげてくださいね(/-\)

>夕貴さん
初めてこれを「会社」でぐぐっててみつけて、その日の帰りに買って帰りました!w
これは、いつも一人で食べてますよ??
おなかいっぱいにはなりますけど、これ、分けるの大変なんですよーw

>ナイR@TEPさん
ペプシモンブラン、気になってるんですけどね!
まだ売ってるのかしら?( '')
どんな味なんでしょうねーw

>まゆさん
おお、さすが、まゆさん!
モチロン好きですよね(*ノノ)
って、昔は上だけ!?
下が可愛そうです><
今は食べられるようになってよかったですね!
栗きんとんは、この間久しぶりに食べて美味しかったですよb

>オハナさん
うんうん、秋といえばモンブランですねb
オハナさんも、明日買いに行きましょう!w
アバター
2010/11/09 17:40
うんうん、モンブラン♪
食べたいです~^^
アバター
2010/11/07 23:48
モンブラン、大好きです^^
子供の時は、上のぐるぐるの部分だけ好きだったのですけど、今はちゃんと下のケーキの部分も食べます!
当たり前ですが( *´艸`)
栗は美味しいですよね~^^
通販の栗きんとんが美味しそうで、注文したくなってます^^
アバター
2010/11/07 02:00
・・・・やはし、ペプシモンブランにもチャレンジしてもらわないとw
アバター
2010/11/06 21:50
モンブラン美味しいですよね♪
こんな形で好きなだけ取って食べていたら・・・
あっという間になくなりそうですww
アバター
2010/11/06 21:20
ええ~!?これがモンブラン!?
最初見た時分かりませんでした☆

モンブランは珍しく大好きなケーキの中ではイマイチ好きではない方ですが、アレンジ版のショコラモンブランや苺モンブランは食べたいです(*^-^*)
アバター
2010/11/06 20:43
うふふ、アイテム見て、そう来ると思った^^
モンブラン!

マコトさんらしいわ

子供の頃、モンブラン食べれなかったの
あの見た目が・・・ウニョウニョしてて、嫌だったんです
でも、今、好きなケーキのひとつですが^^
アバター
2010/11/06 20:08
そう来たかw

あれ、ここは丹波の"やながわ"さん^^

モンブランと言えば http://www.mont-blanc.co.jp/ が、あるじょw
毎年「父の日」フェアのモンブランが可愛くて笑える^^
アバター
2010/11/06 20:02
私もモンブラン大好きです❤
栗の味がしっかりしたモンブランが好きです╲(。◕‿◕。)╱ 
アバター
2010/11/06 19:58
モンブランいいよね~~
私、五感のモンブラン、割と好きだけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.