Nicotto Town



社員旅行


朝09:00バスにて会社を出発。メンバーは社


長・副社長をふくむ男15名。

目的地・・・広島県 鞆の浦および大久野島

鞆の浦での昼食は鯛の塩釜が印象的。

大久野島では無数の野うさぎが居ましたww

会社に帰り着いたのが18:00。

夜勤明けの私には、つらい一日でした(o´Д`)=з

アバター
2010/11/12 22:27
ちょっとどうだろ・・・
http://www.tsumura.co.jp/products/karyu/maou.htm
とか
カイゲンのがいいかな?
http://www.kaigen.tv/index.html
風邪のひきはじめにはいいみたい
アバター
2010/11/09 12:33
こんにちわ。

 鞆の浦・・・・・・・・鯛で有名なとこですよね。 眠たいままでの旅行だったんですね。
アバター
2010/11/08 21:57
ねこさん  増えるのと、減るのバランスの問題かもねwww
アバター
2010/11/08 21:37
ほほー・・・  ほぼ毎日一羽食べられますね・・・  ( ̄w ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/11/07 22:23
かりネコしゃん  ネットで調べたところ約300羽だそうです。
アバター
2010/11/07 22:11
まぁ♥ 野ウサギ♥  きゃいーん♥すてきーーーっ

無数というのが気になるが・・・ww
捨てウサギが勝手に増殖?www
アバター
2010/11/07 21:31
日帰りだったんだ!!?
びっくり★ですが昨今そうだね~。
うちはないもん♡
帰りは野ウサギのメスを連れてくれば
癒されたかも・・・ふふ。。。
アバター
2010/11/07 19:15
鞆の浦ですか・・・
「崖の上のポニョ」の舞台となった
あの場所ですね・・・

私の父親の実家(もうないですが・・・)の近くですね^^
アバター
2010/11/07 15:46
お帰りなさ~い!
そして、お疲れ様でした~^^

野うさぎが無数に!!
きっと自然が美しい所なんでしょうね~/(゚▽゚=*)ヽ♪
アバター
2010/11/07 14:07
toruzoさ~~~ん^^ こんにちわぁ~~~www
お元気ですかぁ~~~~~
私は 相変わらず めちゃめちゃ 元気で~~~すぅwww
全然 訪問に来れないのに いつも 訪問に来てくれて
ほんとに ありがとうございます 感謝ですぅ^^
最近は すっかり 田舎のおばちゃんに なっちゃいましたよぉwwwwwww
パソコン借りれないときは 畑に行って 畑仕事して
後は 釣りしてま~すぅwwwwww
このまま こっちの仕事が 入ってきたら
こっちに 永住しちゃったりしてwww
そんなの 嫌だぁ~~~~~~~~><
このまま 田舎の おばちゃんになりたくないよぉ~~~~~~ぉwww
アバター
2010/11/07 11:16
ワンディトリップは疲れましたね。
無数の野うさぎっているんですね。
あ、因幡の時代からいたものね。見てみたいものだ。
アバター
2010/11/07 10:50
日帰りでしたか!
それはハードでしたですねぇ。。。お疲れさまです!
アバター
2010/11/07 09:50
reiさま  鯛の塩釜、ねっとで調べたら¥6000だったわ。私どもに与えられたのは、5人で一皿でした。
           ・・・妥当な線ですなwww
アバター
2010/11/07 09:44
夜勤明けにはきついな~
おそらく、バスの中では缶ビールが回ってたでしょうし。

塩釜、あこがれるけど高嶺の花よ。
うらやましい、うらめしい
アバター
2010/11/07 08:16
野うさぎ可愛かったでしょうね♪
鯛の塩釜なんだかすごく美味しそう(^_^)/
お疲れ様でした♪
アバター
2010/11/07 03:42
お疲れさまですっ^^;

野うさぎーーーっ!
お土産に連れて帰って欲しかったぁww
アバター
2010/11/07 01:43
お帰りなさ~い。^0^/
お疲れ~ぇ。  ^0^/

男所帯の旅行でしたか。1輪の華でも…居たら良かったですのにねぇ。^0^w
アバター
2010/11/06 22:02
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ぅんぅん♪
確かに夜勤明けで行くのはキツイですよねぇ(◞‸◟ㆀ)
でも、楽しめましたかσ(・ω・。*)???
(〃^∇^)oお疲れ様でしたぁ♪
アバター
2010/11/06 20:59
ぴんくちゃん   ガイドなぞおらんわww  おみやは、とりにおいで^^
アバター
2010/11/06 20:57
のんたん   持参の酒を飲んでたので、行きはおきてましたよ
アバター
2010/11/06 20:52
バスの中で寝れるやん(-_-)zzz

それとも バスガイド相手に しゃべくりセブンかぁ~

お土産は???????????????????????????????????????
アバター
2010/11/06 20:51
移動中では、グッスリだったのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.